2007年11月28日

訪問者の告白

月曜日から箸を変更した事をこのblogにも書きましたが。

この「箸」お客さんの使用感を見たかったので、必要最低限の数だけの用意で始
めたのです。

翌日から、当たり前の様に箸足りないという声があがってきたので、使用感も好
評だったし早速電話注文をしました。

すると、わずか数時間でお店に箸が届きました。

あまりに早い店着です。間違いか?
代引き手数料の話しまで聞いていたから
「宅配って言ってませんでしたか?」

と聞いたら、この配達人の方ウチのお店しょっちゅう食べてますというじゃない
ですか。

詳しく聞くと以前は近くの大学に通っていて、何度も来店していたことを語って
くれました。

「会社に麺者服部からの注文が入ったのを聞いたら急に懐かしくなったので自分
の判断で勝手に来ちゃいましたって!」

学生時代の思い出の一杯として記憶に残れたのかな?とちょっぴり嬉しいです。



menja_hattori55 at 23:16│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月06日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月06日 18:05
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 また1日空いてしまいました、本日のメモ。頑張るぞー!! ということで、11月27日と28日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール