2007年12月05日

3回らーめん店主の忘年会 by 宮井

1a5c9ba1.jpg3回めにして私は初めて参加できました。
はっとりは前から参加してましたが、ついに私も!

色々お話できました、その中でいま最も旬なこの人

アメリカ人"アイバン"さん

名刺交換しました。アイバンさん受け取った名刺
をしげしげとながめていて、何か滑稽です。
日本語が読めるのか疑問に思って尋ねたら。

「ヨメナ〜イ!」

sumo

menja_hattori55 at 19:00│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月17日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月18日 00:08
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 気付いたら、12月も半分過ぎちゃってますよ、まずいです。うはー。 ということで、12月5日と6日付けの分の本日のメモです。 ■ニュース....

この記事へのコメント

1. Posted by さやママ   2007年12月06日 10:32
5 腕相撲大会の様子が写ってますが優勝店主は誰ですか?
皆さんゴツいですよねっ!
2. Posted by はっとり   2007年12月06日 21:40
>さやママさん

これは誰ともなく始まって、各腕自慢がわれ先にと、群がっていたシーンです。

ちなみにこれは『なんつっ亭』のスタッフvs六厘車店主だったかなあ?

みなさん知らずに見ると怖い家業の方みたいですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール