2008年10月10日

第二回利き酒会のお知らせ

第二回・日本酒利き酒会のお知らせ 

大盛況となりました第一回利き酒会に続き、第二回の開催が決定いたしました。
日本酒が好きな方、興味がある方、ひと味違った飲み会に参加してみたい方・・・
お料理と日本酒を気さくに楽しんでいただける会ですので、おひとりでもご友人お誘い合わせてもふるってご参加ください。

《佐賀の銘酒・七田を囲む会》

【日時】 11月5日(水) 19時30分より
【場所】 麺者服部(千代田区西神田2−1−8 神保町または水道橋より5分)
【会費】 五千円        【定員】 12名


当日は佐賀県・天山酒造より六代目蔵元となる七田謙介さんをお呼びしております。たいへん気さくな方ですので、造りのお話など伺いながら数種類の品種を楽しく囲みましょう。

『七田』は謙介氏が歴史ある天山ブランドより独立して立ち上げました。
自分の理想とする味わいを情熱とこだわりを持って追求し、年間僅か40石という少量生産で、毎期ていねいに造っておられます。
濃厚な旨味と穏やかでとても綺麗な吟醸香が素晴らしいお酒です。


【お申し込み方法】
店頭にて会費を添えてお申し込みください。
または
メールにてお名前・人数を明記にうえお申し込みください。折り返し入金のご案内をさしあげます。

★ 参加申し込みメールアドレス★ 

 menjahattori@yahoo.co.jp

お問い合わせもこちらまでお気軽にどうぞ。     

麺者服部 店主 服部


menja_hattori55 at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール