にほんブログ村トラコミュ
第18回 ファンタジーステークス(GⅢ)
ファンタジーS(2013)
ファンタジーS データ分析
第38回 エリザベス女王杯(GⅠ)
エリザベス女王杯(2013)
エリザベス女王杯 データ分析
第18回 武蔵野ステークス(GⅢ)
武蔵野S(2013)
第49回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)
京王杯2歳S(2013)

《今週の更新記事》
京王杯2歳ステークス 2013 予想 ◎マイネルディアベル
エリザベス女王杯 2013 ノーザンダンサーの血に注目
エリザベス女王杯 2013 ヴィルシーナが100%好走するデータ
京王杯2歳ステークス 2013 登録馬&先行予想
エリザベス女王杯 2013 登録馬&先行予想
ファンタジーS 2013 登録馬&先行予想


土曜日に行われるファンタジーS2013の予想です

昨年は「父ミスプロ系×母父欧州ノーザンダンサー系」
この配合馬でワンツースリー決着
一昨年もこの逆配合のアイムユアーズが勝ちましたし
現状のファンタジーSのトレンドになってきたかもしれませんね

データ的には「前走連対してるか前走牡馬混合マイル重賞を使ってる馬」
このいずれかに該当する馬が6年連続で1~3着独占中

◎はグランシェリー
父アルデバラン2はミスプロ系、母母父ベリファが欧州ノーザンのリファール系

○は前走デイリー杯を使ったモズハツコイ
父クロフネはミスプロと同じパワー型
クロフネはファンタジーSで4頭馬券になっているこのレースで要注意種牡馬
母母父に欧州ノーザンではないですがネヴァーベンドの血

▲フクノドリームは父パワー型に母父エルハーブは欧州で活躍
良馬場でどこまでやれるか!?

◎グランシェリー
○モズハツコイ
▲フクノドリーム
△エイシンオルドス
×メイショウアサツユ
×ベルカント
×アドマイヤビジン
×タイセイララバイ

買い目は
◎-○のワイド
◎-○▲△の3連複
◎-○▲△-××××の3連複





【天皇賞・秋で2週間前から◎ジャスタウェイを宣言していた男】

皆様ここ最近の重賞での結果はいかがでしょうか?

「スプリンターはマヤノリュウジンが買えずとりこぼした」
「京都大賞典はヒットザターゲットを買えずとりこぼした」
「秋華賞はリラコサージュ?こんな馬買えるわけないじゃん!」

ちなみに上記に挙げた3頭の単勝オッズは・・・


マヤノリュウジン 15番人気 159.8倍
ヒットザターゲット 11番人気 166.2倍
リラコサージュ 15番人気 131.6倍

この3頭を推薦した予想家がいるのはご存知ですか?

戦略的競馬予想のナツさんと言う方です!

メインブログはこちら ⇒戦略的競馬予想
姉妹ブログはこちら⇒ ⇒穴馬!データ情報


ナツさんは以前からもご紹介しているように、
「競馬予想界の超新星ブロガー」として活躍しています。


【ナツさんの実績】

2012年度年間回収率 【126%】達成!
競馬最強の法則BTSCUP 2013年度2月度大会にて【1位】達成!
最強GP予想大会 2013年1~3月の結果 回収率【167.9%】達成!



素晴らしい実績ですね。。。これが嘘偽り無いのが驚きなくらい。

更に、先日の天皇賞・秋では2週間前から◎ジャスタウェイ
決めていて、勝ち組プロジェクトで最後までぶれずに予想を通した。

◎▲○の大勝利で、3連単1万4千円を仕留めたようです!

ちなみに、ナツさんは・・・

天皇賞・秋 総投資額 3万円
天皇賞・秋 総回収金額 57.2万円

このレースだけで50万オーバーの配当を手にしたようです。


そして、これだけの穴馬を推薦しておいて、印もつけて

「印をつけた馬が上位3頭に入っても不的中」

自分が推薦した予想と違った場合、的中などと言う事はしない

と非常にまじめにやっている競馬ブロガーさんです!

スプリンターズSが ◎⇒×⇒穴 でハズレ
京都大賞典が △⇒△⇒○ でハズレ
秋華賞が △⇒△⇒▲ でハズレ

「え?じゃあ印いっぱい打ってるだけじゃないの?」
「全部の馬に印つけたらあたるじゃん」


そう思う方もいるかもしれませんが、ナツさんは

【印は必ず8点以内に絞る】

という公約を勝ち組プロジェクトの皆様と約束しているらしい。


ちなみに秋華賞の予想ですが…

【ナツさんが実際に配信した予想】

◎ 09ノボリディアーナ
○ 06ウリウリ
▲ 13リラコサージュ
△ 16メイショウマンボ
△ 01スマートレイアー
穴 17ローブティサージュ

印6点だけ!?

しかもデニムアンドルビーは消している!?


残念ながら上位推薦した馬は馬券外に沈んだものの
この思い切った予想は中途半端な予想家には出来ませんよね。

これはナツさんの予想を参考にして予想を組み立てれば
印を見るだけでも、馬券のレベルが上がるのは間違いないですね。

ブログとメルマガで馬券術を学んでみてはどうでしょう?

【ナツさんの無料メルマガ】

⇒【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
⇒【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ