にほんブログ村トラコミュ
第33回 ジャパンカップ(GⅠ)
ジャパンカップ(2013) 
ジャパンカップ データ分析
第58回 京阪杯(GⅢ)
京阪杯(2013)
京阪杯 データ分析


今年のジャパンカップ2013はレベルが・・・
外国馬は3頭のみで出走予定馬(登録馬)は22頭
そんな外国馬も今年は目玉となる馬は不在

エイシンフラッシュ
ジェンティルドンナ
ゴールドシップ
この日本G1馬3頭中心の競馬になることは確実ではないでしょうか!?

とりあえず血統は抜きにして
この3頭の中でパッと見で買いたいと思ったのは人気ブログランキング

ジャパンカップ2013の出走予定馬(登録馬)の血統表
jc2013-touroku


現時点では
ウインバリアシオン
ファイヤー
ホッコーブレーヴ
スピルバーグ
この4頭が除外対象になっておりますが。。

トゥザグローリー
ムスカテール
ラキシス
この3頭が回避という情報もあるので
最終的にはフルゲートを割りそうな感じもします

血統的にジャパンカップで気になるのは
◎母方に欧州G1勝ち馬(特に12F・2400m)を持つ馬
◎欧州ノーザンダンサーのクロスを持つ馬

実力的にはいわゆる日本馬3強で決まっても仕方ないんでしょうが
それぞれに不安な部分もあるので一角崩しに期待する手は大いにありかと
そこで上の血統を持つこの2頭は注意→人気ブログランキング

外国馬ならドゥーナデン





【天皇賞・秋で2週間前から◎ジャスタウェイを宣言していた男】

皆様ここ最近の重賞での結果はいかがでしょうか?

「スプリンターはマヤノリュウジンが買えずとりこぼした」
「京都大賞典はヒットザターゲットを買えずとりこぼした」
「秋華賞はリラコサージュ?こんな馬買えるわけないじゃん!」

ちなみに上記に挙げた3頭の単勝オッズは・・・


マヤノリュウジン 15番人気 159.8倍
ヒットザターゲット 11番人気 166.2倍
リラコサージュ 15番人気 131.6倍

この3頭を推薦した予想家がいるのはご存知ですか?

戦略的競馬予想のナツさんと言う方です!

メインブログはこちら ⇒戦略的競馬予想
姉妹ブログはこちら⇒ ⇒穴馬!データ情報


ナツさんは以前からもご紹介しているように、
「競馬予想界の超新星ブロガー」として活躍しています。


【ナツさんの実績】

2012年度年間回収率 【126%】達成!
競馬最強の法則BTSCUP 2013年度2月度大会にて【1位】達成!
最強GP予想大会 2013年1~3月の結果 回収率【167.9%】達成!



素晴らしい実績ですね。。。これが嘘偽り無いのが驚きなくらい。

更に、先日の天皇賞・秋では2週間前から◎ジャスタウェイ
決めていて、勝ち組プロジェクトで最後までぶれずに予想を通した。

◎▲○の大勝利で、3連単1万4千円を仕留めたようです!

ちなみに、ナツさんは・・・

天皇賞・秋 総投資額 3万円
天皇賞・秋 総回収金額 57.2万円

このレースだけで50万オーバーの配当を手にしたようです。


そして、これだけの穴馬を推薦しておいて、印もつけて

「印をつけた馬が上位3頭に入っても不的中」

自分が推薦した予想と違った場合、的中などと言う事はしない

と非常にまじめにやっている競馬ブロガーさんです!

スプリンターズSが ◎⇒×⇒穴 でハズレ
京都大賞典が △⇒△⇒○ でハズレ
秋華賞が △⇒△⇒▲ でハズレ

「え?じゃあ印いっぱい打ってるだけじゃないの?」
「全部の馬に印つけたらあたるじゃん」


そう思う方もいるかもしれませんが、ナツさんは

【印は必ず8点以内に絞る】

という公約を勝ち組プロジェクトの皆様と約束しているらしい。


ちなみに秋華賞の予想ですが…

【ナツさんが実際に配信した予想】

◎ 09ノボリディアーナ
○ 06ウリウリ
▲ 13リラコサージュ
△ 16メイショウマンボ
△ 01スマートレイアー
穴 17ローブティサージュ

印6点だけ!?

しかもデニムアンドルビーは消している!?


残念ながら上位推薦した馬は馬券外に沈んだものの
この思い切った予想は中途半端な予想家には出来ませんよね。

これはナツさんの予想を参考にして予想を組み立てれば
印を見るだけでも、馬券のレベルが上がるのは間違いないですね。

ブログとメルマガで馬券術を学んでみてはどうでしょう?

【ナツさんの無料メルマガ】

⇒【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
⇒【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ