競馬ブロガーにとっては地獄の3日間開催
ラストとなる月曜東京メイン・東京スポーツ杯2歳ステークス2014の予想です


◎サンデー系
◎キンカメ
◎ミスプロ
◎ロベルト
この4ついずれかの系統を持つ種牡馬が圧倒的に強いレース傾向

但しサンデー系でもディープは11年にディープブリランテが勝ってるとはいえ
12年・13年は人気を裏切り凡走
取り扱いが難しいですが・・ここでの期待値としてはそんなに高くないような気も


◎グレイソヴリン
◎ミスプロ
◎ダンチヒ
そして母方として相性良いのはこれら3つの血






◎は人気ブログランキングA
人気薄になってますが血統的には過去の傾向にピタリとマッチした存在
父はサンデー系で母方にグレイソヴリンとミスプロ両方持ってます
ジョッキーもこのレースだけは(?)相性良いですし
前走で速い上がりを使ってた馬(◎は前走上がり1位)馬がよく走るのも後押し

○マイネルシュバリエの父バトルプランはミスプロ系
直近の東京1800mではメイショウボーラー・アッミラーレといった
パワーに寄ったタイプの種牡馬が穴を開けているので父ミスプロは後押し

▲グリュイエールはディープですが
母方がキンカメ×Mr. Greeleyのミスプロ配合
キンカメは父として相性良いですしディープの中で最上位に評価

△ジャストドゥイングは父サンデー系のゼンノロブロイ
母母父Miswakiがミスプロ系


【東京スポーツ杯2歳ステークス2014予想】
人気ブログランキングA
○マイネルシュバリエ
▲グリュイエール
△ジャストドゥイング
×サトノクラウン
×クラージュシチー
×ソールインパクト
×スワーヴジョージ

買い目は
◎の複
◎-○▲△の3連複
◎-○▲△-××××の3連複

※◎はエミネスク(4着)でした。惜しかった・・・






「競馬でカンタンに稼げる」と聞いたら、皆さんはどう思いますか?

私は正直「高い授業料を払わせられるんじゃないの?」と思っちゃいま す。

ちょっと前に私も「カンタンに稼げる」なんて謳い文句に騙されて 、

数万円した予想を買って見事に全部ハズレ・・・なんて事もありまし たから。

でも、考えてみれば無料の予想が見られれば、問題ないんです よね。

そこで、「無料で予想が見られるサイトだけ」に絞って、

ネットで調べまくってみました!

すると、マジかっ てくらい当たるサイトをいくつか見つけたんです。

その中で特に良かっ たのがココですね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WINGOD

■利用料金: 無料
■買い目 :  3連単
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

検証レース その 1

●10月18日(土)

福島10R 天童特別

届いたのは3連単軸 2頭マルチの18点予想。

軸5・9⇒相手6・8・15

推奨 金額 1点1000円

推奨は1点1000円でしたが、様子見でとりあえず1点100 円購入。

さすがに、いきなり2万近くも賭けられません。

しかし当 日、手に汗握りレースを見守ると・・・、

当たった! !

----------------------------------------------
結果 :的中
3連単 :9-5-8 4万3,380円!
----------------------------------------------

すげぇ !

推奨金額通りに買ってれば、一気に43万円儲かった計算に!

いざ当たってみると「1000円買っておけばよかった」と、思っちゃいますね!

----------------------------------------------------------------------
検証レース その2

●10月18日(土)

東京 11R 府中牝 馬ステークス(G3)

届いたのは1着固定のフォーメーション6点予想。

1着 3
2着 3頭
3着 3頭

推奨金額 1点1000円

先程の福島10Rよりも、点数が少なくなってました。

ただ、さっき稼がせた貰 ったし、これなら1点1000円でも問題なし!

と思い、6点×1000円で馬券を購入。

そして レースを見ていましたが・・・、

う~ん、ハズレ。
----------------------------------------------
結果:不的中
3連単:5-3-12 1万2,400円
----------------------------------------------

重賞なのでかなり期待しましたが・・・。

その前の福島10Rの勝ちがあるから痛くはないけど 、ちょっと残念ですね。

----------------------------------------------------------------------
検証レース その3

●11月2日(日)

東京10R ウオッカカップ

届いたのは1着固定のフォーメーション6点 予想。

1着 4
2着 2・9・15
3着 2・9・15

推 奨金額 1点1000円

10月と同じ6点で、相変わらずの少点数です。

外してもブレない男気溢れる買い目はさすがです。

ただ、弱気な自分は1点500円投資で、ドキドキしながらレースを見守り ます。

すると何と、大当たり!!

------------------------------------------------
結果:的中
3連単:4-2-15  12万9,020円!
------------------------------------------------

すご すぎる!

1点500円投資なので、ゲットした金額は64万5,100円!!

1回大きいのを当てちゃうと、自分で予想するのがバカらしくなります ね。


検証が終わっても、ちょっと信じられませんでした。

毎週常に当たり続けてる訳じゃないみたいですが、的中率は相当です。

実際、今回は2勝1敗で金額的にも完全に勝ち越しだし!

稼ぎの大きさは、レースによってマチマチですが、

検証レース みたいに大爆発するときもありますからね!!

【WINGOD】、ホントオススメです!

★成功のカギは意外と身近にあるんですね