2008年06月15日

練習中止

今夜は地震の為に練習中止何を書こうか迷ってるロナです…………。
迷った結果少し昔話をしようと思いま〜す
ロナは高校からサッカーを始めたのですが、サッカーの基礎を教えてくれたのが…監督のロニーでした今現在のロニーは人一倍面白く楽しい先輩ですが…当時は、ロナにとってコワイ存在で練習もけっこう厳しく大変だった…確か両足が動かなくなるまで走らされた記憶があるな〜なんて、思い出しながら先週の水曜の練習でロニーとボールを蹴ってました。前までは、一緒のチームでプレイするなんて思ってもみなかったけど今はチームの一員として大会に出たり練習試合をしたりアガペに入ってホントによかったと思う今日この頃です。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 監督   2008年06月15日 22:48
 これからは立場が逆転、サッカー優しく教えてね(笑)初心者みたいなボールコントロールだったから・・

2. Posted by ロナ   2008年06月15日 23:11
イエイエこちらこそまだまだ教わる事が多いッスm(__)m。これからも、指導お願いします

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
試合日程・結果
【4月4日】日曜日
KFC戦 20:40〜
1−6 勝利

【4月10日】土曜日
FC28戦 19:50〜
3−11 勝利

【5月9日】日曜日
山ユベ戦 19:50〜

【5月16日】日曜日
NEC戦 20:55〜

【6月5日】土曜日
ブラパイ戦 20:40〜

【6月13日】日曜日
平泉戦 19:50〜

【7月17日】土曜日
プレジール戦 19:00〜






練習日
【3/7】
場所;文体
時間;19時〜

【3/14】
場所;文体
時間;19時〜


【3/28 】
場所;文体
時間;19時〜

【/】
場所;文体
時間;19時〜

【】
場所;文体
時間;19時〜


【】
場所;文体
時間;19時〜





Recent Comments