2011年10月

2011年10月19日

少し進歩かな

今朝は目覚めも良かったので、起きて直ぐに店に行き、珈琲とパンで朝食していたら、どんどん気分がダウンしてくる。






いつもとは違う感じで、気持ちが下がって行くのが客観的に冷静に見れていたのが幸いでした。






今朝の薬を飲み忘れてたのに気が付いたのです。





トン用の薬で乗り切れるかなとも考えたのですが、反動が怖かったので、家まで薬を飲みに帰りました。






日頃の僕は、時間厳守に関しては、潔癖症的ですら有るんですが、緊急事態なんで開店時間の遅れもやむを得ず。って気持ちで家までとんぼ返りしました。






映画もどきのカーチェイスをするまでも無く、無事に定刻開店にこぎ着けました。






ダウンしつつあった気分も薬のおかげで、店に帰り着く頃には、何とか営業できる程度には回復していました。







こんな年中病欠しているパスタ屋なのに、まぁまぁの人数のお客さんも来店してくれて、ド暇で時間を持て余すって事も無く過ごすことができました。






最後に入らしたお客さんには、毎日ブログをチェックしてますよ(笑)なんて言われたもので、こうして慌てて携帯をピコピコしてるって理由です。





明日は、通院日なのでお休みいただきます。







こんなパスタ屋ですが、自分自身の最善は尽くしています。これからもよろしくお願いします。

そして、ありがとうございます。

menkuipastaya at 16:00|この記事のURLComments(2)

2011年10月05日

急に寒くなり…

急に寒くなり、自宅ではホットカーペットを引っ張り出しました。






今日は、挨拶も『寒くなりましたね。』って感じでした。






幸いに僕は今のところ、風邪、インフルエンザの気配はありませんが、例年に無い流行の気配も有るそうですので、皆様お気をつけ下さい。

menkuipastaya at 17:22|この記事のURLComments(2)