2010年09月26日

やったぁー

今日は、ランチタイムの前半は混まなかったんだけど、1時過ぎてからひと波有りました。





普段なら、これで片づけ始めて問題はないのだけど、最近は2時過ぎに滑りこんでくるお客さんが度々有るので、今日も何となく予感があって、片づけは様子見。







ランチタイム残り15分にお母さん2人とお子さん1人づつの4名様ご来店!






読みは当たりました。






こういう時は気分が良いですね(笑)






明日は休みですが、仕入れと仕込みに店には行っています。


menkuipastaya at 18:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by こねこ   2010年09月27日 20:19
 こんばんは☆こねこです♪

 経験から来るカンだと思いますが、こういうのって誰も言ってくれないですが、嬉しいですよね(微笑)。

 小さなことでも、嬉しいことが積み重なると大きなパワーになりますし、それがまた元気の素になりますよね☆

 ねこでした。ニャン☆
2. Posted by 四恵菜   2010年10月03日 09:31
>>こねこさん


うん、そうですね。

一つ一つは些細なことだけど、つもりつもって大きな力を出すのって分かります。

ウツから脱出しようとしている僕がまさにそれだもんね。

さぁ、今日のお客さんはどうかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔