2011年05月21日

バッキバキ

一昨日から夜の営業を短縮して八時までやっています。




昨日、一昨日とやってみて、たった三時間増えただけなのに、背中がバッキバキ。




筋肉痛で背中が張って痛いし。




今日は帰ったら背中に湿布でもしないとならないみたい。


menkuipastaya at 14:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by D   2011年05月22日 00:52
無理は禁物だよ。何事も八分目程度にね。
2. Posted by 四恵菜   2011年05月22日 09:40
>>Dさん


ありがとう。
昨夜は湿布して寝たら、今朝は背中が痛くないよ!


少しずつ慣れていくと思うよ〜
3. Posted by こねこ   2011年05月22日 17:55
 こんばんは☆こねこです♪

 あらら!
 そんなことになってたんですか!

 言ってくれれば貼り貼りしたのに(笑)。

 でも、何事も小さいことから積み重なりますから、慣れてきますよ。

 まだ自分が若いと信じて(笑)・・・。

 ねこでした。ニャン☆
4. Posted by 四恵菜   2011年05月23日 10:53
>>こねこさん


こねこさんに湿布を貼ってもらったら、直ぐに治りそうですね!
でも、それが嬉しくて治っても、しばらく貼ってもらってニヤケ下がった自分が目に浮かびます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔