風花です

おはようございます 昨日は急遽お休みいただいてしまってごめんなさい。 先日風花との時間を作っていただいたお兄様、ありがとうございました? 今日11時から初めて(笑)出勤します!! お時間の合うおにい様お電話お待ちしていますね!

真っ黒。

こんにちは(^-^)今日もお天気が良くて気分が良いですね(*^^*) 今日は足元から洋服、真っ黒コーデです(^-^)久しぶりにスキニーパンツもはいてます。 色々なお洋服を着たいので、クリスマスやお正月も食べ過ぎに気をつけますd( ̄  ̄)  出勤してます、お時間合うお客様お待

Tバック

こんばんは☆ 早速ですが… 施術中は、基本的にお客様には全裸になって頂いてます(*^^*) ですが、中には本格的な感じを味わう為に、ご自身でマッサージ用の下着(Tバック)をご持参されるお客様もいらっしゃいます☆ 全身のマッサージが終わり、セラピストの手は敏感

こんばんは\( ???? \三/ ????)/

風花です?( ' ' )? 先日お呼びくださったお兄様ありがとうございました!! 今日も20時から1時まで出勤します。 まったりマッサージで癒されませんか?*???* お電話お待ちしています?

ダイソー

こんばんは☆昨日久々にダイソーに行ったら沢山買い物してしまいました!キャンドルがいい香りだったのですがいざ火を灯してみるとロウの臭いしかしませんでした(^_^;)今日も19時から出勤しますヽ(*^^*)ノ

出勤してますっ

 おはようございます(*´???`*)昨日インフルの予防接種してきました。遅いけど…。 病院の先生がテキトー過ぎて笑っちゃいました( ´ ▽ ` )注射は痛くなかったけど、少し腫れてちょこっと痛いです~。。 風邪ひかないように気をつけたいです(^-^)  本日22時まで出勤し

さんぽ

こんばんは☆昼間はポカポカしてたので少し散歩しました!イチョウの絨毯がキレイでした(*^^*)今日もお待ちしております♪

けやきちゃん

    最近ちょっとハマってるアイドル    欅坂46(*??????*)  この曲好きで最近よく聞いてます♪  途中でセンターの女の子がすごく腕を振り回してる踊りがとても印象的な曲です(??ω??)  昨日のお礼です    yさま お久しぶりでしたね♪ 今回もいろいろ満足

飯テロ

こんばんは☆ 今日は久しぶりにラーメンのお話です。 先日、戸祭にある『幸麺』に行ってきました。 友達に美味しいと聞いていたのでワクワク♪ お店オススメの、味噌チゲラーメンをオーダーしました。 数分待ち、やっとこ私の元にラーメンが!!(〃∀〃) 早速ス

出勤中…

こんにちは~(^-^)良いお天気ですね!昨日の夜は地元のラーメン屋さんで、つけ麺を食べました!魚介系のスープで、美味しかったですよっ。  水樹は22時まで出勤しております!遊びに来てください。(*^^*)  水樹 由華

金曜日♪

    ゆなが大好きな金曜日がやってまいりました\(^ω^)/  金曜日ってなんだかテンションあがるうぅ  学生のときは金曜日になると明日休みだから頑張るぞぉ!って気持ちになれるから その名残なのか学生じゃない今でも金曜日が毎週楽しみです   昨日のお礼です

お疲れ様です

今日は華金ですね☆ 金曜はいつもより道が混むので、みなさま運転にはお気をつけ下さいね(^^) そういえばもう12月! なぜか年末になると漫画を読みたくなる私。 最近ときめき不足(笑)なので、面白くてキュンキュン出来る漫画を知っていたら教えてください♪ 本

12月(*??????*)

    楽しい行事がわんさかある12月がついにやってきましたね  ゆながいちばん楽しみにしてるのは大みそかのジャニーズカウントダウン  毎年欠かさず見てるよ\(^ω^)/  あのコンサートはFC会員でもなかなか当たらないの(´×ω×`)  いつか絶対当選して行ってみ

NEW...

こんにちは^ ^日に日に寒さが増してきましたね。。今日は仕事に向かうときに、事故を見かけたので、時間と心に余裕をもって、安全運転してくださいね(*´ー`*)  私は最近靴を買いました(*^^*) お出掛けする時は歩きやすい靴が良いので、ヒールのない靴にしました!とって

電撃出勤です 10時から14時までの受付なのでお時間の合うおにい様お電話お待ちしていますね 昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!! 石入ってるみたいでゴリゴリしちゃった(笑) また良かったらお会い出来たらいいなぁ♪ お電話の方お待ちしていますね♪

今日の妄想

こんばんは、星野です☆ 11月も今日で終わりですね。 2016年も残り一ヶ月(>_

こんばんは

風花です。 これから出勤(((^-^))) 一昨日遊んでくれたお兄様 いっぱい癒されたみたいでよかったー!! 風花はお兄様に癒されちゃいました(笑) またいっぱいマッサージしますね ありがとうございました!! 今日も寒いので風花と温まりましょー

ネットでお買い物

  こんにちわ♪   この前ネットで日用品のまとめ買いに挑戦してみました!  洗剤とかシャンプーとかたまたま無くなるタイミングが同じで  でも、お店でまとめ買いすると家まで持って帰るのが重くて大変(´×ω×`)  だから通販に挑戦してみた\(^ω^)/  お店で

こんばんは☆

星野です(*^^*) 週末は久しぶりにお出かけしてきました。 行き先は大阪です! 日曜は生憎の雨でしたが、それなりに満喫できました♪ 御堂筋のイルミネーションがとてもキレイで、もう冬なんだなぁとしみじみ… が! 大阪めちゃくちゃ暑かったです(>__

こんばんわ!

  お久しぶりです♪   3日間お休みいただいてました(^^)  あと2日で11月も終わりですね 最近ゆなは青汁を飲むように心がけてます  あんまり野菜を食べようとしないので青汁で野菜摂取です\(^ω^)/  青汁でこの冬は乗り切ろうと思います   前回のお礼です 

↑このページのトップヘ