メンズエステ宇都宮のblog

当店は、マッサージ技術はもちろんのこと「笑顔」「気配り」の優しい日本人セラピスト専門の癒しと少しエッチな時間をお客様のもとへお届けする出張エステ・出張マッサージです。 『大人の秘密の時間』それは、人には言えない大人の女性と男性の秘密の時間。 今までに経験したことのないメンズエステのスタイルで、日々のストレスを当店セラピストの女性の柔らかい手で癒されください。 ◆体の疲れのみを完全に解消するなら『街のマッサージ店』にGO ◆下記事項に2個以上該当するなら、当店『メンズエステ宇都宮』にGO! □可愛い子、好みの子を選んでマッサージされたい… □静かな空間で2人きりで可愛い女性にマッサージを施術されたい… □指圧だけでなく、オイルを使用したマッサージが好き… □マッサージされている最中にエッチな感覚を味わいたい… 宇都宮近郊、ご自宅・ビジネスホテル・ラブホテルに敏速派遣致します。 皆様からのご依頼をセラピスト及びスタッフ一同心よりお待ちしております。

アーカイブ:2016年03月

動物園で…

こんばんは☆この間動物園での衝撃写真です(笑)よくある事でしょうが、ちびっこの多い日曜日でしたから親御さんは困ったでしょうね!この後2匹は仲良く寄り添って眠りました(*^^*)

牛タン

こんばんは☆恥ずかしながら牛タンが美味しいのを知ったのはここ数年です(^_^;)それまでペラペラなのしか知らなかったので(笑)東京のお店でしたがまた行きたいです(*^^*)

花粉症

こんばんは☆皆さま花粉症大丈夫でしょうか?天気が良いと気持ちいいのに花粉症の方には辛いですよね。有馬はここ数年軽症です。ですが施術中に鼻垂れてしまう事があります(笑)大変申し訳ありませんがどうかお許しくださいm(._.)mぺこり

細部まで手を抜かない

前回映画の話をしたので、その続きです(^^)長くなりますがご容赦下さい…先日5本DVDを借りたのですが、その中で個人的に良かったのが「この国の空」。主演は二階堂ふみちゃんで、戦時中の民間人の様子を描いた作品です。空襲や爆発などのシーンはなく、淡々と映し出される人

イースター

こんばんは☆可愛いパンがあったので買いましたが近年耳にするイースターって何ですかね(笑)とりあえず私には関係ない事でしょう(笑)今日もお電話お待ちしております♪

↑このページのトップヘ