店舗、セラピスト名は最後に公開しております

 

 

この記事は私の体験を元に記載しております
あくまで参考まででよろしくお願いします

 

 

今回の記事は

◆河北麻友子似!?綺麗だけどエロいセラピストと二回目にてHR

◆ムッチり体型のエロ尻セラピストは実はラフ!?

◆安心感溢れる和風美人のミセス系セラピストと生HR!

 

今回は3名中3名がHRでした
さらには生HRです




一人目

 

情報提供からの調査でした

容姿もよく比較的寛容な方がいるとのことで調査に急行です

今回の方は結果的に2回目にHRを打てましたが、気になるところもありBランクに分類させて頂きました

人によってはAでもいいのでは?と言われてしまいそうな感じですが、ところどころ気になる要素がありましたので読んで判断して頂ければと思います

30代前半のセラピストさんです

 

Twitterでの顔出し要素も高く、容姿に関しては事前情報の他に写真にて確認が可能でした

写真だと少しきつめの感じだなと思いましたがご本人の方が若干良くてそこまで鋭い感じではなくといった感じです

玄関を鳴らしますと少したどたどしい感じで出迎えて下さり中に案内されます

スタイルはやせ型のスレンダー体型にバストがBからCぐらい

ルックスは写真とほとんど差はなく上記のように写真より少しマイルドかなといった雰囲気です

芸能人で言えばまさに河北麻友子に似ており、はっきり言えばルックスはかなり良い方です

簡単にお話をしながら清算をしシャワーへ向かいます

そこまで打ち解けていない段階でしたがそれなりにフレンドリーで、さらに良い意味で少し方言が目立つかなと思いましたw

部屋は全体的に綺麗なので気になることはありませんでした

 

部屋に戻り早速マッサージ開始です

調査団がまず気になったポイントですが、セラピストさんがアレを穿いているということです

入室の段階からすぐに分かったと言いますか、このお店がそういう傾向なので割と警戒はしていました

察しがいい方ならわかる方もいるかと思いますが、
例のガードパンツですw(詳しくは記事59を参照下さい

つまりドバドバ系のお店なんですね

情報を届けてくれた方は以前にも実績があり信頼できる読者様だったのである程度確証付きの案件でしたが、それでもガードパンツは萎えますし、ほんとにHRまで至れるか少し心配になりますw

素晴らしい展開は後半からとのことでまずは気持ちを楽にして受けましたw

 

マッサージの流れは、指圧→あぐらでオイルぶっかけ→背中→両足→お尻→カエル脚マーメイド→四つんばい→仰向けい69体勢で脚や鼠径部→お楽しみといった流れ

マッサージ経験はまだ数か月とのことでそこまでの期待はしていませんでしたが、

ここで二つ目の気になったポイントとして、マッサージが痛いという点です

指圧からオイルに渡るまで全力の力加減でグイグイと指や腕を押し込んできます

正直悲鳴がでそうなぐらい痛く、これではせっかくのドバドバマッサージの良いところを潰してしまっているなといった感じでした

また身体も細身なため骨が当たり、さらに全力で押し込んできたりするので、なんというか若干苦行に近いですw

これは誰かが止めないといけないと思うマッサージでした

なので序盤は当然ガチマッサージでエロなしの展開で進みます

唯一よかったのは下ネタにはかなり積極的でした

これは情報提供者さんも述べていましたが、性に関しては割と貪欲さがありビジネス的でなく素の要素を赤裸々に語ってくれていたと思います

確かに期待が持てる内容がポンポン飛んできました

会話の方は冗舌な方です

カエル脚ぐらいになるとようやく手技にもエロさが体現化され始めて鼠径部と乳首を意識的に弄ってきます

熟練度で言えばそこまで高くはなく、やや単調で過度でもないためあっさりといった具合です

もちろんブツが起き上がるぐらいではあったので最低限のレベルはクリアなのかなと思います

反対脚のマーメイドや四つんばいなりと徐々に助走をつけて5回に一回ぐらいは本体を撫でるかのように触ってきますのでこの辺りはよかったです

時折でしたが「反応してるね♡」とか「もう大きくなってるよ♡」といった言葉攻めがあったのも高評価ポイントです

基本的にはダイレクトにしごいてきたりはしません

 

時間配分的に少しギリギリのラインで仰向けに突入します

仰向けからは情報と序盤から話していた下ネタなんかが効いてオイタが可能になっていました

ただ難点をあげるとすれば、そこまでのウェルカムでもありませんでした

ガードパンツを穿いているぐらいなのですんなりとはいかず、最初は軽くガードされて引いては押してのお決まりの展開です

茶番的ではありましたが時間も限られていたのでこの時間は個人的にはロスになると思います

どうやらガツガツ来られるのが嫌なようなので当然と言えば当然といった反応でした

ただし一度ダムが決壊するとこの先は早く、ヒットの連続

この世で最も憎いガードパンツを超えますと素晴らしい官能的なお花畑が広がっていましたw

綺麗でスベスベな丘を越え洞窟をこえますとゲリラ豪雨に見舞われたかのような湿り具合

ここまで紳士的にいくのがマストそうな雰囲気でしたが、この法則を守りつつであれば心と身体を許してくれる方のようです

しかも攻めに関しては上も下も感度がよく、しっかり喘ぎますので盛り上がりはなかなか良いポイント

もちろん下ネタで話していたようなことも実践したりで、フラグ立てと回収のセットも楽しめた要素でした

そして最終地点に到達しますが、、、、、なんと初回はNG

最初は明確に「それはしない」の主張でしたが、攻め続けると「……でも次は考えてあげる…」になり、

最終的に「……次は……ね…」になり、

明らかに感じながらも我慢して次に持ち越させようとする様子がある意味FBK的でしたw

情報もありましたし、話からして行為そのものは人を選んでそうでしたが嫌いでもなさそうで、葛藤している様子も新人セラピストさん的でむしろありですw

少し強引めにいけば初回でもいけそうな温度感でしたが、時間的にもゲームオーバーで初回は潔く撤退です

二回目は後半までほとんど同じ流れでしたが、全体的に緩めの雰囲気で序盤からお触りなどはほぼフリーですw
後半になると初回同様に大脱線をし行き着くとことまで到着します
初回は抗っていましたが今回は拒む要素なく受け入れて下さりG着でイン
G付きHR達成です
予想通りの展開ですw
HRに関しては変わったことはありませんでしたが、ガッツリ喘ぎますし何より容姿レベルが高ったのでなかなか良いHRでした

 

総評するとルックスがだいぶ良かったので初回でもある程度は満足できるかと思いますが、初回でのエロや寛容度をもう少し欲しかったというところです

またその他に気になったところとして、値段がやや懸念かなと感じました

ドバドバ店プライスなので少し割高だったのですが、経験年数や内容を考えますと初回の中身は価格以下ですw
中身が悪い訳じゃないんですが、価格が先行しすぎてる感じがあります

特にHRまでが二回前提となりますと少しマイナスです

もちろん二回行き確定でしたら美味しい案件ではあるんですが、この方で初回でHRを打てている方もいますので個人差はあるのかなと思ったのがBランク付けした要素の一つでもありました

容姿も良く、加えてHRまでしてるのに少し厳しいランク付けかなとは思いましたが、読まれた方がこれを見て突撃して微妙な思いをすることだけは避けたいのでいつもながら本音の調査結果です

 

 

二人目

 

情報提供からの調査です

常連様からの情報提供でしたが少し時間が空いての調査です

HR可ですが若干容姿が難しいかもしれないとのことでした

ホームページやTwitterなんかで確認していましたが、お会いするまではそこまで期待はできなさそうな感じでした

ただしこのお店は中身で期待できる要素が高く、さらにかなりコスパが良いのでそういった意味ではお店に救われた要素もあったのかと思います

具体的なコースや金額はFC2記事に記載しておきます

30代前半のセラピストさんです

 

指定マンションの玄関を鳴らしますとガチャリとドアが開き、「どうぞ~」とかなり緩い感じの登場ですw

スタイルは標準的な体型にムチムチ系の肉付きでバストがCぐらいです

ぴっちりした衣装でしたのでお腹のぽっこり感が目立ちましたが、ぽっちゃりでもないので全く気になりません

ルックスは少しサバを読んでいそうでしたが綺麗にしている身なりで、特別良い訳ではありませんが写真よりは明らかに良いです

容姿は特別良くはありませんが全体的に想像や前情報よりも良かったのに加えてムチっとした具合があり色気があって悪くはないと思います

さらにピチッとした衣装のせいでお尻が若干透けて見えており濃いめのTバックを穿いているのが分かりました

ラッキー要素でしたが期待が高まるハプニングでしたw

 

容姿面とは逆に接客や性格的な方が少し読めない要素が高いですw

Twitterの雰囲気からはかなり大人っぽい書き方でしたのである意味ギャップを食らいます

中に案内された後はかなり緩いと言いますか、一歩間違えたらダルそうに見えるぐらいでした

年齢や店の立ち位置を考えるとエスコート的な要素やおもてなしの面ではもう少し何かあってもいいんじゃないかと思いましたが、雰囲気で言えば20代前半の経験1年以内ぐらいの温度感ですw

まぁ業務的ではないのでこれも特別嫌かと言われると人間味があっていいのかもしれませんが……w

ひとまず雑談をしつつ清算をしてシャワー等を完了させます

 

紙パンツなしでポジションにつきにマッサージ開始です

マッサージ経験はそれなりに長いようでしたが、30代40代のミセス系のセラピストさんと比較すると少し標準的過ぎるのかなと感じました

変なことをされるよりも安定はしていますが一般的なメンエス過ぎて前半の面白みなどはありませんでした

密着→右脚→右カエル脚→左脚→左カエル脚→背中→デコルテ→お腹→69体勢→お楽しみといった流れです

最初に背中にピタリと密着された状態でダベりスタートですw

この時間が体感的に長く感じましたがムチっとした体型が効いて気持ちがよく、背中越しの股の感触や太ももの密着も官能的で、ありと言えばありです

さらに軽いオイタも可能で、手抜き感は否めませんがプラスマイナス0ぐらいですw

話している感じとしてはやはり緩めの性格なので後半のエロ展開はかなり確かなような雰囲気でした

基本的に何かに縛られたりするのが嫌で本能のまま自由にやろうよってタイプなのかなと

本格的な解しに入っていきますと、足裏にムニっと股を密着

パンツ超しの生温かさと若干モリマンで、太もももしっかりと密着させてくるので体感的なエロ度は高めでした

オイルマッサージは手さばきこそ上手いのですがフェザータッチなどが少なめで健全性が目立ちます

また基本的に自分の話が多かったので序盤の雰囲気は焦るほど健全でしたw

カエル脚になりますとかなり際どいところに触れてきますが玉もかするレベルで、さらに単調です

触り方自体は結構上手でしたのでかなり惜しいなと思いました

反対脚も似たような流れでこなし背中を終えて仰向けへと進行していきます

デコルテぐらいから少し怪しい雰囲気に変わり始めたのでこちらも脚などへアタックし始めていきました

まずはノーガードです

乳首攻めはなく鼠径部の方へ進行していき本体には触れずリターンするの流れを数回繰り返しますと、「大きくなってた♪」と少し嬉しそうに囁いてきましたw

少し不思議ちゃんなのかなw

そのまま前進してしっかりと69体勢へ

今まで唯一頑張ってエロを盛り上げてくれていた本体の正体とご対面します

尻もなかなか良く、さらにいやらしいTバックと若干のモリマンがめちゃくちゃエロかったです

下半身の評価で言えば素晴らしいレベルで、真下から見てるだけで射精しそうなレベルですw

まずは尻から少しずつオイタをしかけますがノーガードで第一関門クリア

次に脚の付け根の真ん中、秘部エリアを下着超しに触っていきますが、「力が抜けちゃう…///とフリーズする感じでした

どうやら感度はかなりいいようです

ここまできたらなんの問題なく中をご確認

中はいやらしい香りがほのかにしており、攻めだすと「あぁン気持ちいい//本格的に声を出し始めます

微妙にあちらからアソコをこちらの顔に押し当ててきてますw

さらに指の段階で中がかなりキツかったので期待度も高めでしたw

体勢を変えて本格的に脱線

前情報もあり雰囲気的にも多分大丈夫そうでしたが、少し読めない性格でしたので入念に準備運動

そろそろかなというタイミングで素股への移行

セラピストさんが「あぁダメだよ、、入っちゃうよ、、アっ…♡」という感じでどっちのダメか読めない主張をしてきますが、どちらか探りながら押し当てると身体は力を抜いており嫌がる様子もなく徐々にイン

本気でNGの方はここで腰を引いてガードしてきます

HR達成です

中はやはり優秀なアソコで締まりが程よくキツく、抱き心地もかなり良いです

声も「あンそこ気持ちぃぃ///と乗ってくるので盛り上りはかなり良かったHRでした

時間がギリギリで果てて終了となりました

後半までの流れであと一つ欲しいと感じたのと、容姿の観点でBランクにしましたが、生HRでの巻き返しが大きく個人的にはAランクぐらい満足できる内容でした

やはりHRやエロが占める評価ポイントが高く、この方はまさに調査団が抑えるべきポイントはしっかりと抑えており良い内容だったのでその点では良セラピストさんだと思います

人を選んでいる感じがしませんでしたが、性格的に読めない感じなのでそこが難点かもしれません

 

 

3人目

 

情報提供からの調査でした

ミセス系店でHRを打てたとのことです

調査団も以前調査に行ったことのあるお店ですが、前回は良くない結果でしたので少し心配でしたが今回の方はそれなりに良い結果を残せました

是非結果をご拝読下さい

30代後半のセラピストさんです

 

ホームページに載る写真の雰囲気は比較的当たりのオーラが出ています

聡明で気品そうな雰囲気で万人受けしそうな写真です

割と綺麗なマンションに案内されました

玄関を鳴らし中に入りますとイメージ通りの女性とご対面

ルックスは黒系のロングヘアでまさしく和風の日本人女性という印象です

目もパッチりしており顔のパーツも整っていて綺麗です

スタイルは小柄な華奢体型でバストはCカップ

調査結果も考慮するとこの方はAクラスでもいいのかなと思いましたが、Bクラスとなった一番の懸念事項はやはり肌からわかる年齢でしょう

かなり綺麗で雰囲気もとてもいいのですが、肌をみるとやはり年齢が出ています

加えてだいぶ華奢なのでムッチり系のエロスタイルとは程遠くそこも懸念事項です

顔はすごく良かったので調査団個人の感想を言うとAクラスなのですが、全体の客観性を大切にしたいのでBクラスかなという判定です

中に丁寧に案内されるとまずはカウンセリングやら値段のご案内を雑談を交えながら話します

調査団として思ったのは、まず丁寧w

ここ最近若い方の調査が続いていたのもあり、メンズエステとはやはりこうでなくては!という安心感あるエスコートを受けられました

基本的に受け身で大丈夫な方です

コースのご案内でいくつかオプションを説明されるのですが、過激な衣装オプション等を説明されました

以前担当してもらった方が大ハズレだったのでこんなプランあったのかと少し驚きましたが、やはりオプション可否は人によるそうです

価格が基本的に安いので全部つけても最大で相場以下程度なので安心してオプションをつけられるかと思いますw

ただし、この方の性格や最初の温度感を見ていたところ、つけなくても内容にあまり差がなさそうであった気がします

諸々を済ませて打ち解けてからシャワーにいきます

紙パンツは当然つけなくてオッケーの雰囲気だったのでつけずに部屋に戻りました

 

さてさて、どんな衣装なのかなと思って期待しながら戻ると、
ん?………下着!!!

はい、上下下着の状態でのマッサージでしたw

部屋が暗かったのもあり最初は見間違えたかと二度見してしまいましたがガッツリ下着でしたw

しかもTバックのかなりエロい下着で、マッサージ中終始鏡で素晴らしい格好を拝むことが可能です

つけて大正解のオプションでした

 

マッサージの流れは標準的で足→カエル脚→反対を同じ流れ→四つんばい→お楽しみといった流れ

脱線が少し早かったような気はしますが、メンエス経験が2年近くあり技術もそれなりにしっかりしていました

エロ抜きで見てもそれなりの受け心地のいい手さばき感でした

面倒な駆け引きもなく、あちらからの話題振りや話す量感などもちょうどよく、まさしく楽であると言える時間です

カエル脚になるとエロを意識してスルスルと鼠径部に腕を入れてきて、いやらしい動きを見せてくるのですが半分はモロ、半分はかする程度ぐらいで非常にきわどくちょうどいいです

触り方もソフトでフェザータッチなんかを見てもかなり優秀な手技使いのセラピストさんだと思います

反対面になると直アタックも増えさらにおしりの穴の方へも浸食

王道でしたがこれを待っていたという感じです

密着量も意識されており、マッサージ全体を通して密着具合を多かったと思います

 

四つんばいになりますと両腕で鼠径部をアタックしながら、ゆ~くりと両手で玉と竿をくすぐるように愛撫してきました

これに関しては悶えるような気持ちよさが股間を中心に広がっていくようでした

早くもマッサージというより、もろにち〇こ攻めですがソフトな攻めで長時間受けていられる攻め方でした

そしてピッタリ密着して、片手で乳首、反対の手で竿を攻める流れにシフト

これもかなり良かったところです

距離も近かったのでこちらから少しオイタをしても非常に寛容でした

情報通りと言えば情報通りなのですが、雰囲気がかなり優しそうなのでまぁ間違いなく寛容だろうと予測がついてしまうような方ですw

ゆえに序盤から攻め合いでも、後半まで受けに徹しても、どのパターンでも楽しめる方であると思います

ただしパイの方の感度はそこまでなさそうでしたので大きなリアクションは見られませんでした

 

一通り攻めが終わると仰向けの指示が入ります

四つんばいで脱線しすぎて空気がかなりピンク色だったためここからどうマッサージに復帰するのかと思っていると、優しく身体を押し倒されて首からキスをされました

そのまま降りていきジュポジュポと乳首舐めが始まります

あ、やっぱ戻らないのねwってことでお楽しみタイムに突入しましたw

しばらくリップ攻めを受けつつ、身体を徐々にずらして無言でブツの主張をしてみる調査団

すると向こうも感じとってくれたのか顔が下がっていき、あともう少しという段階で竿を回避してまずは玉をペロペロと舐めてくれました

この流れと舌使いがかなり上手で、なかなか最高の奉仕であったと思います
というか玉舐めがやけに気持ちいい

そのまま舌が上がってきて竿先を89っと一飲み

こちらも攻めるべく両者攻められるポジョンについてもらい相互のオイタが発動となります

目の前にあるいやらしいお尻とその中心部にあるセクシーな布を上から触ると、下の方は敏感のようでしっかりピクピクとした反応を見せます
外布をめくるとエッロい別の生き物のようなアソコが目の前に……

セラピストさんは一一生懸命お口でのマッサージをしてくれたのでまさに極上のマッサージです

しかもやはり口使いが上手で、若干イラ〇チオに近いような攻め方もしてくれましたw

苦しくないのかなと少し心配でしたが、まさしく神ですw

 

相互に攻め合った後にこちらからしっかり準備運動をしてあげますとガッツリ声を出します

頃合いを見ながらその流れでイン

HR達成です

基本的にこの方はどのアプローチでも問題なさそうな雰囲気でした

雰囲気どうこうというより、優しそうなので焦らず許可を得て正々堂々と入場できる方だと思いますw

そこからの流れはいたって一般的でしたが、中の感度だけははやはり高いようで「あダメイくイっちゃう!!!とナチュラルに数回果てておりましたw

抱き心地で言えば、華奢なのでやはりもう少し肉感が欲しいと思ったのが本音ですが十分満足できる生HRであったと思います

中の締まり方もそれなりに良かったです

時間にも余裕がありちょうどいい長さで楽しんでから終了となりました

 

最後も手を抜かずといったエスコートもあり安定したサービスの方でした

容姿、価格、内容、性格、エロそれぞれがバランスよく揃っているお方だと思います

もう5年ぐらい早く出会いたかった方ですが、予約難易度も高くなかったので当日の駆け込み寺としても素晴らしい位置づけであるのは間違いない方だと思います



FC2

http://menscyosa.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
↓クリックして下さいましたらモチベ―ションが上がります↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ