メンズ同人は厳選されたエロ同人・漫画だけを紹介する、ガチ抜き系エロブログ

 従来の同人サイトとは方向性を異にしつつも、その内容に妥協等は一切なし!

 淫乱・NTR・ショタ×お姉さんものなどを中心に、ガチで抜けるものだけで構成していくので、ブックマークを忘れるな!



オススメサイト様のリンク更新情報
エロ同人リンクエロ同人リンク
にゅーもふ様News-edge様
エロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンク
漫画100科様エロマンガ熟女様 美と獣comic様まとめたった速報様
エロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンク
ぶひドウ様年上属性様ドウコレ様にゅーぷる様
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

【20%還元】 されるがまま!!~極エロボディ!有能女支店長の『社員研修中 童貞喰い』の噂は本当だった!?~
【20%還元】 旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った

管理人オススメのエロゲ 【グリザイアの果実】
萌えゲーアワード2011大賞受賞作品を管理人が実際にプレイ

 18禁ブランドFrontwingによりリリースされた和姦物エロゲ。
 もし感動を誘う上質な物語に触れたいと思っているのなら、この作品をプレイしない手はない。
 それぞれ特別な問題を抱えた生徒達が集められた特殊な学園で繰り広げられる人情劇は、
 ありがちな学園系読みゲーと完全に一線を画しており、まさに秀作と称するに相応しい。
 一方で共通ルートは面白おかしく描かれており、そのギャップが本作品の魅力の一つではあるが、
 やや馬鹿騒ぎが過ぎる箇所もあるため人によっては不快感を覚える可能性も否定出来ない。
 とはいえ、個別ルートはただ一つとして外れがないと言えるほどに完成度が高く、
 知らず知らずの内に作品の世界観に魅了されることになるだろう。

・方向性:和姦
・Hシーン:★☆:飽くまでシナリオの一部程度であると考えておくのが妥当。
・ストーリー:★★★★★:起承転結がハッキリしており、無駄に難解な表現等もなく、そして感動的。
・システム:★★★★:フルスクリーン時の設定など細かく弄ることが可能で、不満を感じることはない。
・その他:★★★★:個別・共通ルート共に十分な文章量があり、なかなかに読み応えがある。
・その他2:★★★★:非常に個性的な登場人物が多いため、一部非現実的な描写・展開も見受けられる。
・総合評価:A-~A:読みゲーとしては最高品位の一作。プレイしておいて損はない。
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

【割引】セメラレ〜妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね〜
【20%還元】 アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ(CG版)

和姦物! 【ダウンロードキー】→CG:mendou 右:パス無し
詰め合わせサンプルサンプル
メイン予備)  使い方 ダウンロード  作品の詳細
詰め合わせ しまたか先生

 和姦主体の抜きを展開する上でネックとなるのは淫猥度不足だが、

 痴女要素があるものや絡みが濃いものを見つけることができれば十分に解決できる。

 メン同がピックアップするものはそれらを満たしているため、きっと和姦の抜きを楽しめる筈だ。


 左→メン同管理人がセレクトした画像CG詰め合わせ
    基本データ: 画像詰め合わせ
    要素&ジャンル: 和姦物
    属性&プレイ: 巨乳・眼鏡・膣内射精

 右→両親の離婚で離れて暮らす姉弟なのだがちょくちょく会って中出しセックスしており…
    基本データ: しまたか先生
    要素&ジャンル: 和姦物
    属性&プレイ: 美乳・姉・膣内射精など
     
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

【割引】 スナック・ファクトリーパック
領地貴族

【管理人がオススメの作品をレビュー!!】 ※あくまでも個人的なレビューであることに注意
エロ漫画エロ漫画エロ漫画
拡大/表紙を確認拡大/表紙を確認拡大/表紙を確認
DROPBOOKS ExploaderDROPBOOKS

 左→巨乳師匠ヒロインに自慰行為を見られるも早漏すぎて憐れまれ訓練して貰える事になり…
    サークル稲荷屋により描かれた和姦物。
    ある日のこと、いつものように自室で自慰行為に励んでいた主人公だったのだが…。
    余りにも早漏な主人公を見て憐れに思ったヒロインによる早漏改善トレーニングを堪能したい。

 中→理想の世界にトリップしたオカ研眼鏡主人公が意中の巨乳ツンデレ同級生に本気中出しする
    白野じん先生により描かれた和姦物。
    平行世界移動をした友人の話を受け、本気で願い続けたオカ研眼鏡主人公に待っていたのは…。
    相手の方からツンデレ気味に誘われ、本気中出しセックスできることになる展開を堪能したい。

 右→魅力的な豊満ムチムチヒロイン達とそれぞれゴムセックスしたり濃厚中出ししたりするお話
    サークルTRY&方言二人社会により描かれた和姦物。
    計4名の魅力的なヒロインたちと、それぞれ別々に濃厚恋人セックスする一作。
    キャラによってページ量に差はあれどそれぞれ質が高いので、好みのキャラを中心に楽しみたい。
     
スペース用 同人リンク 13スペース用
同人リンクスペース用

ザー○ンまみれにされてもおま○こヒクヒクさせながらセッ○スしちゃう
快楽堕ちお楽しみパック!!