メンズ同人は厳選されたエロ同人・漫画だけを紹介する、ガチ抜き系エロブログ

 従来の同人サイトとは方向性を異にしつつも、その内容に妥協等は一切なし!

 淫乱・NTR・ショタ×お姉さんものなどを中心に、ガチで抜けるものだけで構成していくので、ブックマークを忘れるな!



オススメサイト様のリンク更新情報
エロ同人リンクエロ同人リンク
にゅーもふ様News-edge様
エロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンク
漫画100科様エロマンガ熟女様 美と獣comic様まとめたった速報様
エロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンクエロ同人リンク
ぶひドウ様年上属性様ドウコレ様 エログちゃんねる様
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

【20%還元】 膣出しこれくしょん11 ~孕ませ交渉即成立!甘ラブ中出し編&オマケプレイセット~
【20%還元】 少年陥落2

管理人オススメのエロゲ
様々なエロがこの値段で楽しめる

 18禁ブランドアリスソフトによりリリースされた、【魔女の贖罪】。
 教会により魔女に仕立て上げられたセディアが、自らの疑惑を晴らすため民衆たちと交わり合う。
 孤児院で働いてるヒロインがそこの子供達とセックスするショタ姉和姦&乱交を筆頭に、
 民衆との陵辱プレイや乱交等が中心となっており、まさに抜きどころ満載と言ったところ。
 さらにアリスソフトに共通のゲーム性も存在しており、遊びながら楽しめるのも好印象だ。
 1,260円という値段を考慮すると、かなりコストパフォーマンスの良い作品となっている。

・方向性:ショタ姉、陵辱、乱交等々
・Hシーン:★★★★:様々なジャンルを上手く描いている。ただCG変化をもっと細かくして欲しかった
・ストーリー:★★★☆:設定としてはありきたりだが、結末が気になるような書き方をしてるのが良い
・システム:★★:シーン中にセーブ出来ないというのはマイナス
・その他:★★☆:ショタ姉が全63シーン中19もあるのは嬉しいが、絵柄がややショタっぽさに欠ける
・その他2:★★★★★:驚異のコストパフォーマンス
・総合評価:A:不満があってもこの値段なら確実に我慢出来るので、かなりオススメ
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

【20%還元】 校則違反常習のJKが僕のチ●ポでおしおきされる 1巻
【20%還元】 ビッチ病の世界へようこそ-オッサンが女の子にシェアされる世界-

 画像エリア!! 【ダウンロードキー】→CG:mendou 右:パス無し
詰め合わせサンプルサンプル
メイン予備)  使い方 ダウンロード  作品の詳細
詰め合わせ たかのゆき先生

 左→メン同管理人がセレクトした画像CG詰め合わせ
    基本データ: 画像詰め合わせ
    要素&ジャンル: ショタ姉系(おねショタ)
    属性&プレイ: 巨乳・年上・膣内射精
 
 右→自分の彼女を寝取った相手の彼女である巨乳ヒロインと浮気された同士くっつくことになり…
    基本データ: たかのゆき先生
    要素&ジャンル: 和姦物
    属性&プレイ: 巨乳・JK・膣内射精など
     
スペース用 エロCG 13スペース用
エロCGスペース用

姫散華 〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜 Windows10対応版
学園 〜恥辱の図式〜 Windows10対応版

【管理人がオススメの作品をレビュー!!】 ※あくまでも個人的なレビューであることに注意
エロ漫画エロ漫画エロ漫画
拡大/表紙を確認拡大/表紙を確認拡大/表紙を確認
同人あんてな Exploader 同人あんてな

 基本的にショタ姉系は数が少なく毎日楽しめるようなものではないが、

 しかし偶にはそういったある意味“トリッキー”な抜き方を楽しむのも悪くない。

 とは言え同じパターンでは趣に欠ける。そこで今回はママショタを多めに選出。ぜひ楽しんで欲しい。


 左→遠くから見ていた憧れの巨乳JKヒロイン二人とセックスできることになった少年主人公
    サークルチャバシラチェーンソーにより描かれたショタ姉系ハーレム(おねショタ)。
    いつも遠くからヒロイン二人のことを眺めていた少年だったのだが、そんなある日のこと…。
    お姉さんな二人からエッチなことをされて困惑しつつもしっかり中出しセックスする様がエロい一作。

 中→愛しきツンデレ息子の誕生日に中出しセックスすることになる爆乳ギャルなママヒロイン
    ぶーちゃん先生により描かれたショタ姉系(ママショタ)。
    シングルマザーなヒロインは息子の誕生日にケーキを買って家に帰ったのだが…。
    流れでパイズリをする爆乳ギャルママヒロインと、満更でなもないショタ息子の絡みを堪能したい。

 右→自分を母のように頼るショタマスターに心を奪われセックスの指南までする爆乳年上ヒロイン
    サークル梵人により描かれたショタ姉系(ママショタ)。
    帰ってほしくないとしがみついてくる少年マスターに母性本能をくすぐられた爆乳ヒロインは…。
    駄目だと思いながらも少年マスターを性的に甘やかして中出しセックスまでさせる様が抜ける。
     
スペース用 同人リンク 13スペース用
同人リンクスペース用

持ち物検査で没収したAVを持ち帰ろうとしていた巨乳美少女JKが男子にバレて…
痴女系年上ヒロイン勢揃い!!