ベルマーノ(bellemano)
http://blog.livedoor.jp/bellemano_esthe/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
※相互リンク


大阪風俗本番情報
http://blog.livedoor.jp/osaka_honban/

関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

雰囲気   出張型なのでホテルや自宅に準ずる
清潔さ    同上
ルックス    ☆☆☆☆★
技術    ☆☆★★★
キワ     ☆☆★★★
有無    無
施術着      NP
価格    ☆☆☆★★
総合    ☆☆☆★★

1回行ったのみ。
ほとんどの店のレポートは数回フリーで通ってから記事にするのだが、ここはまだ1回のみ。

継続して何度か行くか再訪なし認定するか思案中。
個人的評価は保留状態。

店舗型でもマンション型でもなく、出張or待ち合わせタイプ。
この時点でかなり期待大。

ブログもよく出来ていて思わせぶり。
自分は待ち合わせで利用。

日本橋の結構カオスな場所のコンビニ待ち合わせ。
こういう店はバックが風俗グループだったりして応対などお手のものだったりするのだが、ここはなぜかたどたどしい。

特に利用に支障のあるレベルではないので問題はない。
待ち合わせのコンビニはカオスな場所だけに色々な人が通る。

到着後電話してセラピストを待つのだが不安なこと不安なこと。
あの胸放り出したおばはんだったらどうしよとか、もしかして向こうからくる褐色の女性だろうか…とか、考えてるうちに時間に。

やってきたのはクソみたいなくわえタバコの元ギャルっぽいおばさん…も違ったようで一安心。
などとしょうもないドキドキ感を味わう中、お待たせしました!と今度こそ本物が。

かわいい!
大当たりです。

待ち合わせタイプなので二人で近隣のラブホへ。
いやもう気分はほぼ待ち合わせヘルスじゃないですか。

しかも女の子は風俗ではまずいないほどに可愛いし。
こんな子と待ち合わせてラブホへ行くという状況だけで既に半◯ち。

元気で現金ななおっさんだなぁ、私。
性格も非常によろしい。

楽しい時を過ごせそうです。
そそくさとシャワー浴びてる間に準備が整えられマッサージ開始。

楽しくお話しながらのマッサージ。
うーん、下手くそ。

マッサ技術はないに等しい。
まあ、状況的にムフフっぽい雰囲気もするしどうでもいいや。

が、しかし。
が、しかし。

キワらしいキワもなく、肩透かしのような気持ちのまま仰向け。
こっちも下手くそなマッサージからの何もなし。

ガッツリどころかカスリもせず。
最後に一気にくるパターンかな?

・・・。
おつかれさまでした!シャワーどうぞ!

うそーーーーーっ!
なんもないやん!

可愛い子にラブホで全身にオイル塗りたくられただけやーん。
欲求不満もいいとこ。


総評
通えば何かあるような気もするしこういう店のような気もする。
いい思いができる店な気がしたのだが。
これ以上特筆すべき点がない店なのであれば、女の子は非常に可愛かったものの再訪する価値無し。
どうなんでしょう?
ご存じの方おられますか?
現時点ではまだ中途半端だが総合評価星一つにも五つにもなりうるお店。 
結局欲求不満で場所が場所だけに風俗に行ってしまいそうなのでコスパ悪しか。
素人動画