■ エリア : 麻布十番
■ URL : http://sweet-cheek.com/
■ 日付 : 2017年11月某日
■ コース : スイートチークコース80分
■ 担当 : S嬢
■ ルームタイプ : マンション / 共同ルーム
■ 装備 : Tバック紙P



前回のスイートチーク取締があとひと押しだったのと、

密着オイルドバドバ系に完璧にハマってしまったこともあり、

その後、もう一度ここスイートチークで勝負をかけてみることにしました。

他の嬢ならもうちょっといけるんじゃないか・・・?

オイルドバドバ密着施術はホント期待させてくれます。

お風呂から出て紙パンツを履いてるときが頂点の興奮度かもしれません。



場所はもちろん麻布十番南北線4番出口からずっと坂を上っていった先のマンション。

まずはドアを開けS嬢とご対面。

自分はですがそんな可愛くない・・・と思いました。

ただ、身長が高く、クオーターぽい顔立ち。

更には身長が高いのでスタイルもなかなかに見えます。(ちょいぽちゃ)

これなら密着期待も大。



早速、お会計を済ませつつお茶を出してくれます。

お茶のところに何やらwelcomeメッセージカードも。

おじさんちょっと心動かされました。

これは期待大。

早速服を脱ぎ(セルフ)、シャワーを浴び、スカ紙Pを装備。



ここからは施術の流れですが、

確かに密着はある程度ありましたが、思ったよりキワが少ない・・・。

前回のM嬢と比べても期待していた69状態のマッサージも騎乗位状態のマッサージも無い。

これならまだ前回のM嬢のほうが100倍ましでした。

単純に、

うつ伏せ密着マッサージ

仰向け密着マッサージ

終了

これだけでした。



当然おいたもほとんどできず・・・。

もちろん4TBなんてもってのほか。

HPでは結構いい感じの紹介なだけにだいぶショックでした。

これまでに2回ほどメンエスの取締に行ってますが、今回が最低ランクでした。

そしてマッサージもたいしてうまくない。

これはもう完全に「取締対象」です。

いわゆる金ドブレベルといっても過言では無いでしょう。

これを気に自分はスイートチークから手を引くことを決意しました。



■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :               ★☆☆☆☆
■ ホスピ :        ★☆☆☆☆
■ マッサージ : ★★☆☆☆
■ キワ度 :        ★★☆☆☆
■ 総合 :            ★☆☆☆☆