■ エリア : 恵比寿
■ URL : http://dear-mybaby.tokyo/
■ 日付 : 2017年12月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : T嬢
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常Tバック紙P



とうとうやって来ました。

恵比寿・・・。

そう、メンズエステの登竜門。

いや、レジェンドランド。

正直、何度も行こうとしましたが、あまりにもお店が多すぎて今までどこに取り締まりに行くか絞りきれませんでした。

しかし、前回の最高の体験をしてしまった自分に今や怖いもの無しでした。



ただ闇雲に行くのはさすがにと思い、ある程度恵比寿限定で情報を収集すること早3日(2017/12月某日ですが)

むふふな噂がこのお店からは結構漂っている匂いをメンエスポリスは嗅ぎつけました。

取締調査してみたい・・・。

これだけ評判がいいならフリーで行ってもきっと大丈夫でしょう。



ということで嬢は決めずお店に電話、すぐに行ける子がいるとのことで予約しました。

メンエスポリスもだいぶ場数を踏んできたので、ここでちょっと危ない感じが頭をよぎります。

基本メンエスですぐ行ける、暇してる嬢というのはものすごく危ないのです。

これはメンエスポリスの持論ですが、風俗なんかよりも遥かにこうなった時のハズレ傾向は高いです。

9割と考えてもいい。

逆に人気嬢はこれでもかというぐらい予約が取れない、皆さんどこからそんな情報得てるんでしょうか。



しかし、行きたいというこの思いは止められず・・・。

気づけば恵比寿駅に立っていました。

このお店は幾つかワンルームがあるようですが、

今回の場所は、恵比寿東口のオリジン弁当付近のところでした。



まずはT嬢とご対面。

ふむふむ、顔は悪くないです。

ただ思ったよりも若い。

メンエスでは若さは正直危ないです。



お会計を済ませ、ささっとシャワーを浴びます。

脱衣のサポートはありませんでした。

通常Tバック紙Pを装備。

いざ戦場へ。



まずはソファー?というか肩をもたれるところがないソファーに座り足湯から。

前回の体験ほどの密着はここではありませんでした。

ちょっと残念。



最近は最初にソファーでの施術が流行ってるのでしょうか?



その後はうつ伏せからスタート。

このお店も結構なオイル使いなお店でした。

そして密着もまぁまぁ多かったと記憶しています。

うつ伏せからのカエル足。

肝心の4TBは無し。

仰向けになり、デコルテ、足マッサージとSKBマッサージ。

そのまま終了となりました・・・。

オイル+密着ストレッチ系です。



ですが、やはり若いのでマッサージがそこまでうまくない。

あとでHP見たのですがやはり歴は浅かったです。

なんだろう、申し訳ないですがなんか違うんです。

これでは癒やされないのです。

ということで今回は残念ながら「取締対象」となってしまいました。



施術内容からも見るに絶対にこのお店にはいい嬢はいるはずです。

今回の調査は無駄ではないと自分に言い聞かせ、次回はこのお店のある嬢を指名した時の調査記録を書かせていただきます。



■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★☆☆☆
■ キワ度 :        ★★☆☆☆
■ 総合 :           ★★☆☆☆