■ エリア : 麻布十番
■ URL : http://linda-spa.com/
■ 日付 : 1月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : S嬢
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P



麻布十番にはもう何度もトライしていますが、

実はまだ一度も取り締まりをさけられたことがありません。

正直麻布十番では無理なのかもと諦めかけた時、

あるパウダー使いの情報を入手しました。



その方のパウダー施術はやばいと・・・。

実はメンエスポリス、パウダーも大好きでございます。

同士の皆様はオイルのほうが好きでパウダーはあまり好きじゃないという方も多いと思いますが、

パウダー好きのマイノリティ同士には嬉しい情報です。



パウダーの何が好きかといいますと、

なんとも言い難いあのフェザータッチですね。

好きな人にはよく分かると思います。たまらないです。

ただ、メンエスではパウダーはサボりに使う場合も有りますのでなかなか難しいところですね。



メンエスポリスは上手な方であればパウダーオンリーでもいいぐらい実は本当に好きです。

パウダーオンリーなんてお店出会ったこと無いので、

もしそういうところが有りましたら教えていただけると幸いです。



今度こそ麻布十番で成功させると意気込んだ今回の戦い。

果たしてどうなるでしょうか?

パウダーや如何に。



麻布十番から少し離れたワンルームのマンションに入出します。

ファーストインプレッションは、

色々なところが大きい方でした。

年齢も30代前半というところですかね。



早速料金をお支払し、

服をぬぎぬぎ、アシストは無しです。

シャワーに入り綺麗にした後に紙Pチェックです。



なんとここは極小T紙Pでした。

期待値MAXですね。



極小T紙Pの特徴は、食い込ませるとマイサンの先っちょがもう出ちゃいそうになるところ。

しっかりポジショニングを整えいざ出陣です。



早速うつ伏せかと思いきや、ここでS嬢から提案が。

パウダーが得意なのでまずはパウダーやってみないかと。

心の中でガッツポーズ。

待ってました!



情報通りです。

当然断る理由はないので、お願いしますと。

すると壁により掛かるように立ってくれと。



そこから立ったまま全身をパウダーによるフェザータッチでの施術が始まります。

足から、背中から、SKBからCKBや首や耳まで。

素晴らしい施術です。

正直この時点でもうTMTMもマイサンも結構触ってきます。



流石にこれは、ダダモーレです。(ぱくってすみません)

このパウダー施術はパウダー好きな方は絶対に受けたほうがいいです。



この夢のようなパウダー施術が終わると、

うつ伏せに入ります。



うつ伏せ、

カエル足、

4TB、

仰向けと施術自体はオーソドックスでした。



ですが、パウダーでだいぶ感度が上がっているせいか、

いつもの倍SKBの極みが効きます。



そしていよいよラストのマーメイドからのSKB攻め。



そしてなんと・・・ここまで来てまさかの・・・。

タイムアップです。



はい、そうなんです。

今回残念ながらここまでされながらも「取り締まり対象」となってしまいました。

(情報とはちょっと違いがありました・・・)

まあ個人差があるのは仕方ないですね。

それがメンエスってものです。



とは言えここまでさんざんかなりきわどい弄び方をして、

タイムアップとはこれいかに。

パウダーが非常に良かったので★3となります。



パウダー施術としては非常におすすめですのでぜひ。



■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ パウダー :     ★★★★★
■ 総合 :            ★★★☆☆