カテゴリ:

logo

店名:クラブ中国エステ

業態:中国エステ


○●------------------------●○
いや~~~

前回のはあまりにもひどかった

今日はエステもいいが、無難なところで中国デリヘルを選択し、クラブ中国エステの梅田店を利用した。

受付に電話をして、しばらく待ってると、女登場

この女が、見た目なんかは普通なんだが、俺の風俗史を塗り替えるぐらいの女だった

見た目もふつう

ちょいかわいいなってぐらい

体は細いしきれい

性格はどっちかって言うと静かなタイプ

俺もそんなにテンションのりのりにならずに、ホテルに一緒にはいった

シャワーを浴びて、ベッドIN

俺の心臓の音を聞いてくる

すっげいい感じだわ

いちゃいちゃというか、こんな風にされるのはすごく癒される

で、フェラからしてもらったんだが、めちゃくちゃ気持ちいいってもんじゃなくて、あのなめ方されたのは初めて

危なくなって離そうとしたが、俺の尻をがしっと抱きしめた格好で布団と俺の尻に腕がひっかかって

離れず思わずそのままフィニッシュ

中国の女はこういうの嫌がるから、基本はしないんだが

今日は暴発してしまった

女が口をゆすぎにいってニコってして戻ってきた

で俺から攻めるんだが、肌質がやばい

で、ちょっと指を入れてみたらざらざらしてて、今日は80分で3回もした

それぐらい、何回もできる女だった


○●------------------------●○ 

コスパ:○
女の子:○
寛容度:○

名器ってやつやな

logo