カテゴリ:

logo

店名:Chine&KISS

HP:http://chine-kiss.info/

業態:中国デリヘル

電話:080-5380-8619

○●------------------------●○
難波のChine&KISSに行ってきた。

なんばで連荘や

名前がいいな

チャイナ&キス

チャイキスやな

せっかくやし人気の女でいきたいと思って、待ってもいいからと、受付に注文つけて

人気の女で待ち合わせをした

少し待ち時間があったが、用事をしてたら、ちょうどいい時間になった

ネットカフェで、俺の好きなヴィンランドサガって新刊も読めたし、いい感じで待合せ

現れたのは、小柄のかわいい女

性格はめっちゃ明るい

舌を巻いたのが日本語がものすごく堪能で、へたしたら俺よりプレゼンとかうまそうなぐらい

会話自体も話していてすごく楽しい女だった。

聞いたら、もともとは東京のキャバで働いてたらしい

そんなやつがよく大阪のデリで働こうかと思ったなって聞いたら、東京は出稼ぎだったらしくて、これからは大阪で腰据えて仕事したいみたいなことを言ってた。

ま いろいろあるんやな

ホテルに入りエレベーターで部屋に向う

こいつがかわいい顔してSっ気がなかなか

ジーパンの上からまさぐってきて、え!?って一瞬なったが、嫌いじゃないしまさぐらせたった

こういうギャップは好きだわ

ベッドでのプレイはがっつりってよりは、しっぽり

フェラなんかは、大好きな人にだけできるフェラってあるやん?

あれ!

あれは超気持ちいい

されてばかりじゃもったいないし、俺も攻めてフィニッシュ


○●------------------------●○ 

コスパ:○
女の子:○
寛容度:○

こいつはきれいやし、プレイもうまいな

logo