カテゴリ:

logo

店名:PornAAA


業態:中国デリヘル


○●------------------------●○
日本橋の中国デリヘル PornAAAを利用した

後2週間やな 早いもんや

忘年会らしい忘年会も今年はあまりないし

平穏に年末を過ごせそうだわ

受付に電話をしたら、今日からの新人を勧められたんでそれをお願いをした

それにしても、寒いわな

さいきんはずっとホッカイロの業務用を買って、背中と腹のところにつけとる

昔、ばあちゃんがよく背中と腹に張ってくれて、その記憶がよみがえる

小さいころしてもらったことって、結構覚えてるもんやな

今日の女は素朴なわかめの女

若いだけあって、裸は綺麗

胸はほどほどの大きさ小さすぎず大きすぎず

形はいいし、乳首もピンクできれいだったな

一番たまげたのはあそこの毛はめっちゃ薄い

薄いやつってあそこの味もうすいからな

実際、くんにしたけど、無味無臭

割にはねばっこかったが

慣れてないのは要所要所みれて、シャワーとかプレイとか

攻めてとしては、感度が高いのでいいが、俺的にはもっとぐっとエロい女がいいかな

わかめのかわいい素人さんって感じだった



○●------------------------●○ 

コスパ:○
女の子:○
寛容度:○

ま 次は内容がどエロにいこう!

logo