カテゴリ:

logo

店名:PornAAA


業態:中国デリヘル


○●------------------------●○

日本橋の中国デリヘル PornAAAに行ってきた。

前に行った女で指名をしようと思ったが、オーノー!

すでに行ける時間は埋まっとるみたいで、電話を切ろうとしたが、同じような良い子がいるというのでその女で行って来た。

まぁ前の女よりきれいなのはさすがに無いやろうなとは思っていたが、案の定w

可愛いんは、かわいいから問題ないが、こいつは、なかなかかわいくて、前の女よりもエロい

前の女は、顔勝負やからなw

背が高めの細い女

多分160中盤やな

体の線はすっげ綺麗で、ジム通ったり、自宅にジムの機械があるらしい

さすがやなw

しかも攻めも受けもこいつはプレイのために生まれてきたんか?って聞きたくなるような、極上の体やった

○●------------------------●○ 

コスパ:○
女の子:○
寛容度:○

体が超良い女

logo