ブログを始めて約3週間。

お給料も入ったのでついに行って来ました!これで次のお給料日まで極貧生活になります笑

体験して来たのは大塚にある風俗エステ
「セピア」さん(((o(*゚▽゚*)o)))


大塚駅北口徒歩3分くらいの場所にある受付に行き、料金14000円払ってホテルに移動!(^-^)

奮発して70分のオールヌードコースにしちゃいました(//∇//)

ホテルは料金所?受付で「セピアです」
と伝えると3000円で入れます!

ホテル代コミで70分2万円切るのは安のでは?

シャワーを浴びで待っていると、ピンポ〜ンと音が!ドキドキしながらドアを開けると小柄な女性が( ´ ▽ ` )ノ

軽くあいさつを済ませてベッドの上で全裸で待機笑  (けっこう恥ずかしい)

女性の準備が終わったのでついにマッサージ開始!(^ω^)

「私一般のメンズエステで働いていたのでマッサージには自信がありますよ♩」
と言っていたので期待!

まずは背中をグッグッとマッサージ。

「あまり凝ってないですし、身体すごい柔らかいですね!」と言われてちょっと上機嫌!( ̄▽ ̄)

しかし普通のマッサージを受けたのも始めてだったので上手なのかよく分からなかった笑

次は一般のメンズエステだな!笑

背中のマッサージが終わると足裏のオイルマッサージに。

すごい気持ちいい。
このまま寝てしまいそうだったがまだ下半身のマッサージにいっていないので我慢!

足裏のマッサージが終わると背中にパウダーをかけてマッサージ?

サワサワと指先で触れられる感覚は今までに経験したことのない衝撃Σ(・□・;

くすぐったいのか気持ちいいのかどう表現したらいいか分からない初感覚。

身体がビックンと動いちゃいました笑

「次は四つん這いになって下さい」
と悪魔の囁きが…

恥ずかしいと思いながらもすぐ四つん這いになってしまっている自分。
(鏡で見れていたらマヌケな姿だな笑)

パウダーをお尻にかけ、サワサワ

え、何コレ、ちょー気持ちいい。
背中も気持ちよかったがお尻と玉袋の辺りはマジでヤバい。

自分の中の新しい扉が開かれました笑

残り時間もうずっとコレでいいよ!と思っていたがローションでの手コキへ。
(ちょっと残念(^_^;) )

たっぷりローションを塗ったアレを上下に動かす。ヌルヌルで気持ちいいし、ヌチャヌチャと卑猥な音が聞こえてくるので興奮!

イキそうなのを我慢してると急に手が止まる。なんで?と思っていると口でゴムを着け、フェラ開始!( ^ω^ )
(口でゴムを着けてくれる女性は始めて)

ただ咥えるだけじゃなくて、舌をもっと使って欲しかったな!と思った。

まだ時間が残っているみたいだったのでフェラを中断してお尻のパウダーマッサージをお願い!笑

快く引受けてくれました!

もうこの時は射精をするよりお尻をサワサワされる方がメインディッシュになっていました。σ(^_^;)

残り時間が少なくなって来たので再びローション手コキに。

これが大人の女性のテクなのか!?
すぐにイッてしまいました。(早い笑)

マッサージが終わったのでシャワーを浴びに行こうと浴室へ行ってみると湯船にお湯が張られていてビックリ!

最初来た時に準備していてくれていたのか?

しっかりした女性とお店だなと思いながらお湯につかりました。

ゆっくりしたかったので先に女性に帰ってもらったが、これは帰ってもらわない方がよかったのでは?と今更ながら後悔しております(T ^ T)


風俗エステは初体験でしたが、ものすごく楽しめました!

ハマってしまいそうで怖いです笑

セピアさんにはHPに載っていない女性がいるとお聞きしたので、その女性がいる日を探してみるのも良さそうですね!


長く、伝わりづらく、読みにくいブログで申し訳ございません。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!

次は体験ブログとしてもっと伝わりやすく書けるように頑張りますね!

URL貼っておきますね♪( ´▽`)

またブログ更新しますね!

お疲れ様でした!