変態紳士のメンズエステ辛口評価

こんばんは変態紳士です。

本業というか、副業が忙しくなり、なかなか更新できずすみません^^;


メンエスの方は新店を数軒と、巡回店数軒、紹介されたオーナー店など
行きましたが、記事にするほどのネタもなく(記事にできないネタもありますが)
という感じです。
前にも触れたような気がしますが、
私が今ハマっているのは超健全店(ホットペッパービューティーに載るようなお店)
での限界を楽しんでおります(笑)
驚くほど安い金額で、美人セラピに癒やされます(^o^)
オススメです!!!

さて、今日も老舗紹介シリーズ。
チャクラの紹介です。

このお店、元々「プラナ」という名前の過激店でした(^o^)
私も当時はいい思いをさせていただきました。
同じ建物にはもう1軒、過激店があったんですよ!

ここのプラナ時代には、エミリアのオーナーや、高田馬場ボディチューンのオーナーが
在籍していました(^o^)

いつもこのブログに書いてますが、
なぜか週刊エステのチャクラの写真に、まだエミリアのオーナーが載っています(笑)
いいかげんに外してやれよ!!(笑)

さて、チャクラですが
王道メンエスってかんじですね。

場所は新宿3丁目の方、スロウジャムと同じマンションです。

120分15000円で(少し前はもう少し安かったような・・・)
リーズナブルな方です。

紙パンは王道T。

セラピストさんの施術服はお店ブログに載っています。

セラピストさんによりますが密着というのはあまりない感じです(^o^)

オイルマッサの流れから、
カエル足、四つん這いなどあり、鼠径部はタマ、サオ ガッツリ系です。
もちろんこれも人によって異なります。

セラピストさんは熟系(30代くらい)が多いような気がします。
ビジュアルは平均点くらいの人が多いかな(笑)

人気セラピストさんはブログアップされるスケジュールの
予約満了が早いのでチェックしてみてください(^o^)
意外に掘り出し物級の方もいるので(^o^)

とにかくリーズナブルに王道メンエスを味わいたい方にはオススメです!
ちなみに最後のフィニッシュは人によるので探してみてください(^o^)

こんばんは変態紳士です。

今回はこのブログはじめての伏せ字でのご紹介です(^o^)
どこのお店か探してみてください(笑)
自分も他の方のブログでお店を推理するの好きなんで(^o^)

駅は山手線のとある駅です。
ヒント・・・風俗のような過激で変なエステ店がある所です。あの有名オーナー店も。

週刊エステでみつけた新規のオーナー店。

深夜でも対応可能でした(^o^)

オーナさんにご対面

おー!まあまあ かわいいかんじ。69点(^o^)
いかにものエステコスチュームを着ています。
この服、意外と好きです(^o^)

なんと紙パンは有料(500円)で数種類から選べます。
私は初回なんで無料のノーマル紙パンにしました。

施術は結構力強く、痛い系(笑)嫌いじゃないですが。
施術してもらいながら、どこのメンエスに在籍していたか確認すると、
なんとメンエス未経験!!!

今日はキワキワ諦めました(笑)

ところが!
友人(男?)に教わったという、いかにもメンエスの技をたくさん繰り出してきます。
四つん這いでモロ、ガッツリ系。
紙パンずらして触られまくり。

仰向けも、紙パンずらして、タマタマからガッツリ事故連発。

抜きはありませんでしたが、悶絶施術にやられました(^o^)

シャワーでてくると何故か春雨スープが置いてありました(^o^)
おいしかった(^o^)

このお店、通えば4545タイムはあるのだろうか?
なんか、ないような気がするんですよね(笑)

ヒントが散りばめられているので、どのお店か探してみてください(^o^)