こんにちは変態紳士です。


相変わらずイマイチなお店多いですね~(笑)
先日、池袋の新店「人妻の秘密」に訪問しました。
内容は最悪で詳細は省きますが、このお店先日ブログへアップした「アモーレ秘書」と同店ですね。
そう、ボロクソに書いたお店です(笑)

実は行く前から、系列店(看板替え店)の可能性が高いとは思っていたのです。
でも人妻好き、プロフ写真にやられ、騙されたつもりで20000円お布施してきました(笑)
オーナーさんではなかったですが、やっぱりイマイチでした^^;

ということもあり、
今日はテクニック伝授しますシリーズ第4弾で、
系列店の見抜き方を教えます。


皆さんがよく勘違いするところからアドバイスしましょう!

「HPの作りが同じだから」系列店と断定するのは間違っています!

実は、週刊エステやその他風俗系の広告代理店が安くHPを作ってくれるプランがあり、
そこには数種類のフォーマットが存在します。
お店側は安くHPを作りたいと思っており、限られたフォーマットの中からデザインを選んでいるので
同じようなHPのお店ができてしまうのです。

ですので、HPの作りだけでは判断できません。

系列店、看板替えのお店を見抜くには
割引サービスの内容、営業時間、プロフィールの書き方、プロフ写真、クレジットカードが使えるかどうか
などをチェックするのが良いと思います。
割引サービスは特に要チェックです!!

やはり同一オーナーなんで、
A店で1000円引いて、B店で2000円引く  みたいなことにはなりません。
だいたい同じなんです。

よく複雑な割引サービスをするお店がありますが、
これも逆に見抜きやすいですね(笑)

では、例をだして検証しましょう!
今回私が凸した両店。
アモーレ秘書=人妻の秘密  共通点を並べます。

・所在地が同じ池袋

・営業時間が同じ14時~翌朝4時

・両店、クレジットカードが使える

・割引率が2000円で同じ(料金設定は違いますが)

・両店のオーナーのプロフィールの始まりが、
 指名のみのご案内になります でスタートが同じ

・ジャンルは違うがイメクラ寄りの感じが同じ

・極めつけですが、人妻の秘密のHPに使っているNewStaffの写真は
 アモーレ秘書のまゆさんの写真である(笑)

最後にかいた掲載写真の手抜き具合には呆れます(笑)

こんな感じで、一瞬怪しいと思ったら、よくHPを観察してみましょう!
逆に系列店だから、安心して凸できる というパターンもありますしね(^o^)