個性があなたを磨きます♪

■ 男のこだわりメニュー ■

 ◆メンズ ヘアケア・ヘアスタイル情報

 ◆メンズ ファッションにこだわろう!

 ◆メンズ ボディケア・エステ情報

 ◆ワンポイントのオシャレが効くんです♪

 ◆もてる秘訣はコレだ!



メンズコスメならVITAMAN


2007年03月26日

実力派講師陣が勢ぞろい〜日刊モテ男★ニュース

 2月9日(金)東京・新宿にある全日本キックボクシング連盟本部にて、5日の『K-1 WORLDMAX 2007〜日本代表決定トーナメント』リザーブマッチに出場したサトルヴァシコバ(勇心館)が記者会見を行い、保持していたWFCA世界ライト級王座を返上した。

 会見場に現れたヴァシコバの姿を見て、集まった記者陣は騒然となった。ヴァシコバと言えば、ド派手なトランクスと毎回変わる奇抜なヘアスタイルがトレードマークだったのだが、なんと今日のヴァシコバは丸坊主になっていたのだ! 同席した全日本キックボクシング連盟・宮田充興行部長によれば、K-1MAXでの敗戦を受けて、ヴァシコバが頭を丸めてタイトル返上を申し出てきたという。

グラグラ GRAND GROUNDゴム ラブ ブラック




「K-1MAXで負けた後に色々と考えベルト返上をして、生まれて初めて坊主頭にしました。これからは新空手の、一人のキックボクサーとして、K-1MAXに挑戦していきたいと思います」と挨拶したヴァシコバ。そして神妙な面持ちのまま、記者との質疑応答に応じた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆髪型関連ブログ記事
所ジョージさんが出ている2004年のサ... - 所ジョージ特選情報ガイド (3月26日6時21分)

暇だしバトン - NMNL (3月26日5時14分)

今日 - tomorrow's way (3月26日5時12分)

3月26日am4時のアダルト系ライブチャ... - ライブチャット・エロカワ娘NEWS! (3月26日4時57分)

美容師 待て自分… - 美容師のブログ情報 (3月26日4時15分)

リストラ~磯野家の崩壊~ - 僕らは亀頭の勇者たちを忘れない (3月26日3時28分)

3月24日オープン!川越モディ レセプ... - ヘアサロン情報 (3月26日3時23分)

今日のおもしろ画像*悩めるペルシャ... - AnimalTube - アニマルチューブ (3月26日3時15分)

京都はボチボチ桜の時期スタートかな... - 北海道のラーメン (3月26日2時59分)

☆お返事です☆ - ゆゆきの好きなもの (3月26日2時46分)



◆髪型関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

mensfas at 07:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔