NANAの映画、漫画、ドラマ、アニメ情報を随時公開。REIRA(レイラ)役の伊藤由奈、ナナ役の中島美嘉も画像や歌詞を交えて攻略。

arealivedoor
Mens NANA ピックアップコンテンツ
→ NANA最新 ニュース
→ NANAアニメ 情報 NEW
→ 漫画NANAレ ビュ
→ 爆笑・NANA占い

→ Mens NANA掲示板
→ お絵かきBBS NEW
→ 漫画ランキング
→ 伊藤由奈ニュース
→ NANAアイテム 攻略
→ DVD NANAレビュー
→ NANAバトン
→ 伊藤由奈掲示板
→ メールマガジン NEW
■ NANAイラスト ギャラリー

2006年07月30日
Mens NANA記事タイトル 映画NANA2 の最新情報?!
皆様、こんにちは。

前回の企画はあまり好評じゃなかったみたいですね・・^^;
たぶん思うに皆様NANA好きなんですから、当然持ってますもんね。
また、新たな企画を考えるのでお楽しみに♪

で、Mens NANAが入手した情報をいち早く皆様にお届けです。

なんと今夏から製作されている映画『NANA 2』ですが、どうやらあるメンバーが代わったみたいですね。私が得た情報によると、宮崎あおいさんが変更になったようです(その他も変更アリ)。

業界の人に聞いたのでたしかだとは思いますが、まだ正式なソースがないため、誰に代わったのかは今の時点ではふせておきます・・。

ニュースが入り次第、UPするのでお待ちくださいね!!ではでは!
2006年07月08日
Mens NANA記事タイトル 7月7日 NANAアニメDVD発売記念企画!!
ひさしぶりにやってきまし た、Mens NANAが調子にのった特別企画。あれ?そんなの前にあったっけ?と思ったそこのあなた。

正解です(笑)

で、何をやるかというと・・、NANADVD1&オリジナルサウンドトラックCD&Mens NANAセレクションを抽選で1名様にプレゼントします!!1名というところがセコイっちゃセコイですが、別に気にしません(笑)強気でいきますから!!

今回初めてこんなふとっぱらな企画をぶちあげます☆Mens NANAが更新が止まっても見に来てくださってる皆様へのせめてもの感謝の気持ちです。

応募方法は・・・、

続きを読む前に今 日のランキングを確認

続きを読む
2006年07月02日
Mens NANA記事タイトル アニメNANAのOPを歌う土屋アンナ、シークレットライブで大胆衣装!
いつもいつも、更新しないMens NANAを見守ってくれている皆様、大変お待たせしました!!帰って来たMens NANA!!MensNANA Returns!!なぜか常時200人〜300人の方が訪れてきてくださっています。期待にこたえられるようがんばりますね☆

とはいってもあまり更新は出来そうに無いですけれど・・ なんていったってアニメがまともに見れていないのですから^^;NANAファン失格と自分で思っています。アニメNANAが見れないってことは、何時に帰ってるんだ?と想像しないで下さいね。想像するだけで疲れちゃいますよ(笑)

最近ブラウザをFirefoxに変えたのですが、そちらだとブログの記事を投稿できるようになったので以前に書いた記事を投稿します^^

続きを読む前に今 日のランキングを確認 続きを読む
2006年05月20日
Mens NANA記事タイトル アニメNANAのOPを歌う土屋アンナ、シークレットライブで大胆衣装!
お休みをもらって、久しぶりに記事を書いたので投稿したいのですが・・・

投稿ができない!!!

なんでかというと、livedoor Blogの投稿画面の調子がおかしいんです。リンクが貼れないんですよ。

ちょっと専門的な話になるので、わからない人はごめんなさい。私はタブブラウザが好きなのでネットスケープ(以下、ネスケ)を主に使っているんです。でも、ネスケでBlogの投稿の画面に行くと、なんらかの問題があってうまく正規の画面が表示されないため投稿できないんです。

なので私は投稿するときだけインターネットエクスプローラー(以下、IE)を使うんですよ。IEだと、投稿画面に色々なアイコンがあってリンクとかもちゃんと貼れる正規の画面が出るんです。

しかーし!IEですらも正規の画面が出てこなくなってしまったんです・・。

なんでかを考えたときに行き着くのは、『IEのベータ版にアップデートした』ってことなんです。マイクロソフトから最近、公開されましたよね?なのでアップデートして使っているんですけれど。動作は遅いし、操作性は悪いしで最悪です。

たぶん、このアップデートが関係して正規の画面が表示されてないんですよ。誰か直し方や、ちゃんとした理由を知っている方は教えてください!!
2006年05月11日
Mens NANA記事タイトル なんだこれ?再放送??
いつも見に来てくださっている皆様、ほんとにごめんなさい!!管理人のMens NANAでございます。

管理人は仕事が忙しく、まったく更新できません・・。アニメのレビューもしようと思っていたのですが・・。ごめんなさい^^;

ちなみにひさしぶりにアニメをみれて時間ができたので更新しようと思ったらなんと再放送??うーん、どうなってるんでしょ??お詳しい方教えください!


2006年04月19日
Mens NANA記事タイトル お詫び
まずきてくださっている皆さんに謝ります!更新がまったくできずに申し訳ないです…(泣)

書きたい記事はいっぱいあるのにろくに記事が書けないほど仕事が忙しくなっています。。 暇を見つけ絶対更新しますので、楽しみにしていてください!来てくださっているみなさんに取り急ぎご報告です!
2006年04月09日
Mens NANA記事タイトル NANAアニメ開始!!Mens NANAでも新企画スタート
 うおーーーー!!

すいません、取り乱しました。なんで取り乱したかって?みなさんわかってるじゃないですか(笑)先週、水曜の11時55分に何がありましたか??せーの・・

アニメNANA スタートしました!!

あわせて最近、更新が滞っているMens NANAでも新企画がスタートです!

続きを読む前に今日のランキングを確認
続きを読む
2006年04月07日
Mens NANA記事タイトル NANAなギャラリー vol.7

【微笑むナナ】


制作者:つんさん
HP:なし

以前、レイラを描いて下さったつんさんのナナの作品です。つんさんの絵はタッチが繊細で非常に大好きな絵です☆ 特にこの絵はお気に入りでミクシや掲示板の私のプロフィール画像として使わせていただいています^^

この絵を頂いた後から連絡がとれなくなってしまったのですが、お元気でしょうかね??Mens NANAは待ってますのでいつでも来ていただいていいですよ♪また語り合いましょう!!

Mens NANAを応援してください。

※今回のようにNANAなギャラリーに掲載希望の方はお問い合わせフォームやコメントからご連絡下さい。基本的には誰の絵でもOKです。NANAなギャラリーの中からTOPページの画像を選出したいと思いますので宜しくお願いします。


ぷろふぃーる
BlogList

メールマガジン
漫画「NANA」総合情報局

ついにMens NANAがメルマガを配信!NANAに関する最新情報をおなたのPCへお届け♪

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録ができます。

読者登録フォーム
まぐまぐ


NANA関連  トップページリンク集 ※約50程度まで募集します。
【公式サイト様】
NANA onlineNANA 通信映画版『NANA』公式サイトCookieS-woman.netLove for NANANANA@KONAMIMekke!

【Yahoo!カテゴリ掲載 ファンサイト様】
NaNa.NETLOVE AND NANALOVE×2 NANANANA STYLERingo SodavivinYazawa-ismNANA★マニア

【NANA関連 ファンサイト様】
NANA 707 映 画NANAみたいにシェアする方法NANA'sRANGEBlue StrawberryNANA占 いマンガドリブログNice!Very Nice!!NANA's HeartsHaut ArbreSilver BladeNANA色Black Stone-7&8

【伊藤由奈 公式&ファンサイト様】
伊藤由奈オフィシャルサイト(公式)伊藤由奈ブログ(公式)伊藤由奈.netYuna-NetTRUST JOURNY* my treasure *my treasure blogYUNA.ch 伊藤由奈掲示板Always YUNA〜Yuna Ito Fan Site〜

【その他漫画系 特選サイト様】

腐女子彼女。 Jewelry CreatesJ Pop Review BlogNANAチャット&アンケート