NANAの映画、漫画、ドラマ、アニメ情報を随時公開。REIRA(レイラ)役の伊藤由奈、ナナ役の中島美嘉も画像や歌詞を交えて攻略。

→ Mens NANA TOPページへ
Sponcered Links
2005年10月02日
Mens NANA記事タイトル レイザーラモンHG・住谷のすべて
こんにちは。関東は秋晴れの日曜日。NANA好きの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は日頃、お仕事で疲れているであろう皆様に少し変わった(?)癒しを提供したいと思います。

続きの前にランキングを確認する


 癒しテーマは 『 笑い 』


皆さんは、今話題のレイザーラモンHG・住谷をご存知ですか? 数ヶ月前からいきなりブレイクした彼の通称は『ハードゲイ』。 彼が発する奇声は我々を魅了し、妖しい腰つきは我々を虜にする。もし知らない方がいらっしゃるならば下記のリンクで確認してみてください。おおまかにレイザーラモンHG・住谷の生態を掴む事が出来ます。

■ Wikipedia - レイザーラモンHG・住谷

中でも私が注目した記述が、以下である。


住谷が演じる代表的なキャラクターが、ハードゲイことレイザーラモンHGである。

リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」(郷ひろみが「Gold Finger '99」としてカバーした曲)に乗せて「どうも〜!ハードゲイで〜す!!」と言いながら舞台に登場。サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツとベストとキャップに身を固めて「変身」し、両手を高々と挙げて「フゥ〜!!!」と叫びながら様々なパフォーマンスを繰り広げる。

「オッケェ〜イ!!」と叫びながら腰を激しく振り、「下半身中心に見て下さ〜い!」と股間を指差しながらアピール。図星を突かれたり、痛い所をツッコまれると「セイセイセイセイ…!」と相手の言葉を遮る。相手を威嚇(誘惑?)する時には、自分の尻を相手に突き出して「バッチコーイ!!」もしくは「Hit me!!」と叫ぶ。そして、自らの素行で迷惑を掛けてしまった時には「すいませんでした!!」と舞台にうつ伏せになって土下寝する。

「セイ」の意味は不明だが、英語「say」ではなく、本人によれば「嬉しい時以外はいつでも使う言葉」らしい。「バッチコーイ」は西日本の一部の学校・大学等の運動部やスポーツサークルで使われる掛け声(主に野球部での「バッチ[バッター]打ってこ〜い」を縮めたもの)であり、同志社プロレス同盟出身という彼の経歴をうかがわせるもの。

妖しげなムードとコミカルなアクションで、広く人気を博している。



彼の生態を端的に表した、素晴らしい文章。Wikipediaとは我々が自由に編集できる辞典なのです。知っていましたか?ですから、レイザーラモン HG・住谷について『私の方がもっといい文章が書ける!』という方は是非挑戦してみて下さい。編集ボタンを押せば簡単に編集が出来ます。

みなさん、レイザーラモンHG・住谷についてはよくわかってきたと思います。ですが、やはり映像がなければおもしろさは伝わりません。そこでおもしろ映像集を集めてみました。


■ レイザーラモン動画33連発 (自称福岡県一面白い顔の人のブログ


どうですか?だいぶレイザーラモンHG・住谷がツボにはまってきた頃と思います。『もっとレイザーラモンと一緒にいたい!』という方も出てきたかと思うのでこーんな裏ワザも紹介しますねヾ(゚∀゚)ノ

 1、レイザーラモンHG・住谷風に変えたいページをひらく 例.Mens NANAのTOPなど

2、開いているブラウザのURL入力バーに以下参照先のテキスト(スクリプト)をコピーし貼り付ける

 ■ ハードゲイスクリプト

3、Enterを押す

4、日曜日の昼下がりにハードゲイページが出来上がり♪


どうですか?あなたのパソコンのブラウザにレイザーラモンHG・住谷が住み着きましたか? これが成功した方はコメント欄へ『フゥ〜』もしくは『セイセイセイ!』、『オッケ〜』と入力お願いします(笑)

今日のMens NANAはいかがでしたか?
笑いすぎてしまった方は応援お願いしますヾ(゚∀゚)ノ



【参考】
■ 公式プロフィール
■ はてなダイアリー
■ 何これw?レイザーラモンストラップ


mensnana at 14:26│Comments(0)TrackBack(2)その他 
▲この記事のトップへ
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 学園祭フゥー  [ 明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004 ]   2005年10月03日 00:58
もう大学院生4年目ですし、勿論サークルとか入ってないですし、学園祭っていう青春なイベントからはおそらく戦力外通告を出されていることが決定的な管理人です。みなさん秋の夜長いかがお過ごしでしょう。 ドクター進学してから学園祭の存在すら忘れていたのですが、今年...
2. ビビアン 737 ダービー MULTI『Vivienne 財布 小物 ビビアン』  [ ビビアン財布のすべて ]   2007年04月06日 19:55
★ビビアンウエストウッド商品名★財布 737 ダービー MULTIサイズ■【1】12cm【2】9.5cm【3】2.5cm仕様■開閉金具 カード×6 札入れ×2 小銭入れカラー■MULTI素材■ダービー付属品■無コメント■ビビアンのダービー柄のお財布☆プレゼントにもおすすめ♪備考■卸と併売のた...
コメント大歓迎
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
ぷろふぃーる
BlogList

メールマガジン
漫画「NANA」総合情報局

ついにMens NANAがメルマガを配信!NANAに関する最新情報をおなたのPCへお届け♪

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録ができます。

読者登録フォーム
まぐまぐ