2007年02月22日

ブログ引っ越しました。

mensstreet at 04:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月21日

怪奇!幽霊スナック殴り込み

3ac41fa4.jpg布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい布団で寝たい、猫係です。
さあ、布団で寝たいを何回言ったでしょう? 
答えはnecogakari.comで…………ってうっそぴょ〜ん!! 

でもマジで、もう気が付けば、何日ここにいるんだいっ! 何日机で寝てるんだいっ! さあ答えてごらんオレの筋肉!! な、か、や、ま、きんに君です!!(ちがう!!)

あぁでもマジで、も〜本当にやだ、体が痛い体が痛い体が痛い体が痛い体が臭い体が痛い体が臭い体が痛い体が臭い体がイタ臭い体がイタ臭い体がイカ臭い、、、、おい! オレの筋肉。おい!! オレの筋肉。さあ、痛いのか臭いのかはっきり言ってごらんお前さん、どっちなんだい!? …………イカ臭い。ってコラ!!

うぅ……やらなきゃな仕事が山積みなのにくそ眠いっす。
そんでもってこれから撮影です。な、か、や、ま、きんに君です!!(ってもうい〜よ)
気ぃ〜が〜く〜る〜い〜そう、ララララララララ〜♪

写真は懐かしいものが出てきたのでアップします。
杉作J太郎監督、HOW MANY イイ顔。
スゲ〜カッコイイ!! 次回作が楽しみです。

重大ニュースです!!!!! 

みなさまにかわいがって頂いている、Mstブログをもちまして、引っ越し致します。
新URLは、
http://ameblo.jp/mashroom-jp
です。
今後は他雑誌のブログも合同で行いますので、何卒、よろしくお願いします。




mensstreet at 05:22|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年02月20日

小まっちゃんダンス♪

337b0f6e.jpgさ〜て、来週のサザエさんは? 
「カツオ、中島に見下される」
「カツオ、タラちゃんにタメ口を聞かれる」
「カツオ、ついにイカ係と呼ばれる」
の三本です。


お魚くわえたデブ猫、追っかけて、猫係です。


今日はMstの読モ企画「対決」の撮影で、上下黒のスウェットの直人と原宿を歩きました。
おしゃれな表参道を、ひとり深夜3時のドンキの客のような格好の直人はものスゴいミスマッチでしたけど、
チョイノリおはちはニコニコと、
「慣れると結構平気っす」
「そうだよ、一周回って逆におしゃれだよ!」
と猫係。

でもよくよく考えたら、"ダサい"から360°回ったらもう一回"ダサい"戻ってきちゃうだけだな……と思いつつ、ポカポカと天気もよく楽しかったので二日酔いの鬱々とした気持ちもちょっとは晴れました。
この模様は3月16日のMstに掲載されますので、乞うご期待。


写真は、ヴエノスのフロアで小まっちゃんダンスを披露するNA3AI(撮影/オガムちゃん)
パ〜リナイ、オワ〜ラナイ♪ 
と、ご存知Mst編集部チャート20週連続1位の自身の名曲を口ずさみ、終止上機嫌。





mensstreet at 07:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月19日

パンチDEデート

e4d12312.JPG一目会ったその日から恋の花咲くこともある
どーも、歩くヤマザキ春のパン祭りこと、猫係です。

みなさん、Mst4月号をチェックして頂けましたでしょうか? 
あのピンクとみどりの表紙をみて、村西とおる監督が、
「さわやか、さわやか、さわやか過ぎていますよ!!」
と、言ったとか言わないとかで話題のナオトとエリトがのカバーのヤツです。

是非、買って頂いた方は感想お待ちしています。
(写真は最近毎日一緒にお仕事をしてるカメラマン小川こと、オガムちゃんです)

うぅ、朝方までテキーラを飲まされ、二日酔いっす。
兄さん、、あ、頭が痛いよ……。
以上、中学の頃、たまたま自分の学校でナイトヘッドの撮影していたトヨエツに、サインを求めたらハード無視を喰らった猫係でした!! 


mensstreet at 12:24|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2007年02月18日

スナップ×スナップ

6bffa1c2.jpgMstをどげんかせんといかん! 猫係は生まれ変わらんといかん!! 
おはこんばんちは!! そのまんま猫係です。

Mstと一緒に東なんとか知事にもがんばってほしいです(漢字読めなくてすみません)。

告知です、18日も渋谷でスナップやります。
興味のある人は電話番号を書いて18日正午までにメール下さい



紀香の結婚コントおもしろかったですね。なんか、ヤワラちゃんの結婚式思い出しました。
紀香はエラい!! 中でも集まった300人の「ファン」と呼ばれる人達が一番エラいと思います。あの手のコントは町をあげてやらなきゃ完成されないもんですもんね。

それにしても、紀香ってそんなに"高い"もんだったんですね?
ボクにとっては、FANでひとりノリノリで"安い"ダンスを踊り狂ってるイメージしかないもんでよくわからんっちゃ!! 
でも、本当にご結婚おめでとうございます。
バンザ〜イ! バンザ〜イ!!

でも、ここまで持ち上げに持ち上げといて、一気に地の底まで落とすのを予定調和としてる節があるので気を付けて欲しいです。

日本人ってスバラシイ!! 
バンザ〜イ! バンザ〜イ!!



PS.写真は、新宿2丁目で優しい目をした殿方にオトコにされた男の中の男、ヘイポーと、スタイリストアシスタントのヤギちゃんです。
バンザ〜イ! バンザ〜イ!!



mensstreet at 00:04|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年02月17日

KISSしてロンリネス

4819c648.JPG鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、生まれの証さえ立たんこのあてぇが、何の因果かマッポの手先……。
二代目スケバン刑事、麻宮サキ! おまんら、絶対に許さんぜよ!
どーも、南野"猫係"陽子です。

今日はいい天気でしたね〜
一歩も外出てませんけど……。

なんとなんと、このブログを見ている僕の大先輩、石……あっ無許可なんで、イニシャルにしなきゃだ、I井さんから、お褒めの言葉を頂き、わたくし猫係舞い上がっております!
いや〜捨てる神あれば、拾う神ありですな、まったく。
これからも、中村ノリばりに長打を連発して、2軍コーチにアピールしていこうと思います。

2軍じゃね〜よ!?


さてさて、写真は動物病院にて、グリ島の洗濯前のビビりまくっている様子です。

そして三日ぶりに家に帰ります。
ビール♪ ビール♪ ビール♪ ビール♪ 

あっ!! やべ! 
また告知忘れてた!!!! 

明日、原宿と渋谷でスナップやります。
といきなり言われてもって話だと思いますが、興味ある人はとりあえず朝10時までにメールください。
nakamura@mashroom.jp 

イタズラメールなんかしたら、
おまんら、絶対に許さんぜよ!



mensstreet at 00:23|この記事のURLComments(11)TrackBack(1)

2007年02月16日

キャットストリートにて

fad6d09f.jpg1日たった10分、乗るだけでみるみるあなたもシェイプアップ!! 
どーも、ロデオボーイにまたがってジャパネット星からやってきた王子、猫係です。

さぁさぁ、みなさま、大変長らくお待んたせいぃたぁしましたっ!!
ついに、ついに噂のMst4月号が発売されました! よっ、大統領!! 北京空港に降り立った金正男っ!!

出来立てほやほやのメンストのページをめくれば、あんなことやこんなことが、走馬灯のように頭を駆け巡ります。楽しかったイモ掘り、力を合わせた運動会……
ってそんなことひとつもやってない!! 卒業式にありがちな在校生のしらじらしい贈る言葉じゃあるまいし。

写真は太り過ぎのグリ島さんを散歩させているところです。
散歩と言っても、ほとんど歩かず、キャットストリートの主のごとく、寝転がったまんまでしたが、、、
アントニオ・バンデラス顔負けのダンディーな表情の猫係とin キャットストリートということで、三大キャットの夢のコラボが実現しました。(撮影:友近子)

今日はそのキング オブ キャットストリート、グリ島さんをお風呂に入れるため、車で動物病院へ連れて行きました。
病院に行くのを嫌がり、普段おとなしいグリが大暴れし、引っ掻かれるや噛まれるはでボロボロになりながらもなんとか病院に引き渡したのに、ダイエットさせないのは飼い主の責任だと先生に怒られるという最悪な一日でした。

でも、びっくりするくらいキレイに生まれ変わったグリ島さんはでっかいぬいぐるみのようにモコモコしててさわると気持ちがイイです。

おかげでボクの体は傷だらけですが……。

それにしても一週間が早い。あっと言う間に金曜日だぁ。
金"正男"曜日だ〜〜〜! ほくろの位置が一緒だ〜〜〜〜!!(なんだそりゃ)


あぁ、もうダメだ。
お風呂入って、ビール飲みたい……



mensstreet at 02:37|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年02月15日

編集部にいらしゃ〜い!! vol.2

9a6723c1.jpg悔しいけれど、お前に夢中、ぎゃらんどぅう〜、ぎゃらんどぅうう〜。
どうも武部元幹事長に勧誘されたい、郷"猫係"ひろみです。

チョコ1個ももらえなかったぜい!!

さあさあ、お待ちかね、編集部にいらっしゃ〜い!!(発音する時は三枝風に)第二回がやって参りました。

今回、Mst編集部に遊びにきてくれたのはこのブログではお馴染み、ぴんきぃくんです。
三日前に猫係にメールをしてきてくれて、今日、大学受験の帰りにポイッと訪ねてきてくれました。

なんでも、今日は友近子編集長の母校を受けてきたらしいぞ。
めでたく、おむすび山の後輩になれるかな!?

Mst編集部4人の大歓迎に終止、「ヤバいす、さっきから変な汁が止まらないっす」
と、の緊張のあまり訳のわからないことを言っていました。



レゲエ馬鹿のぴんきぃくんの趣味はカラオケボックスで友達とラバダブ、だそうで「オメエ、今日書いてきたべ、新曲?」と中居君口調で友達と楽しくヴァイブスを全開にしているそうです。

大学に合格したら編集部でバイトをしなさいと友近子に説得され。おどおどしていたのが印象的でした。
「ファミリアでは、ケイタくんが断トツで好きです」
だってケイタ!! よかったな。(何かコメントくれ)


まだまだ、編集部に遊びにきたい人大募集だから来たい人はメール待ってるよん!!

メールアドレスはnakamura@mashroom.jpでし! 
後楽園遊園地で僕と握手っ!!


mensstreet at 00:45|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年02月13日

チョコレート大好き!!

95d46f92.jpg最高でも菅井キン、最低でも香田晋、
ヤワラちゃん改め、「私、柔道着を脱いでもスゴいんです」。猫係です。
得意技は夜の縦四方固め、谷君にかけちゃうぞ(ってもういいか)。

そんな感じでエリちゃんの写真をアップします(どんな感じだよ)。
グリ島さんとエリトンが腕組んでます。
どっちもかっわイイ〜!! 

カワイさ両成敗なり!(何だそりゃ……)


明日は印刷所から出来立てほやほやのMst4月号が上がってきます。
それを関係者に一斉に配る、送本作業という、ちと面倒な作業をして参ります。

それと一応触れておくと、バレンタインデーか、、、はぁ〜。
もう何だろこの制度……もはやあ〜だこ〜だ言うのも馬鹿馬鹿しいっす。
とか言うと「それは負け犬の遠吠えだぞぉ!!」的な反応をされるので、負け犬でも負け猫でも何でもいいです……だぞえ!! 
ロッテの監督がバレンタインっていうのも因果なもんです(狙ってんのかな……?)


そう言えば、この前渋谷でつぶやきシローを発見。関係ないけど……

mensstreet at 21:17|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2007年02月12日

待ちぼうけ

4b76e47f.jpg今日は、四人でMstの会議をするというので、出勤したのに予定を30分過ぎても、誰も来ず、
気〜〜が〜〜狂いそ〜〜〜〜ララララララララ〜〜〜♪
な猫係です。


昨日は、ヨコハマベイホールのイベントに取材で行ってきました。
出演者もお客さんもスゴいな〜と感心し、帰ってきました。


う〜ん、誰も来ない、
くっそ〜、せっかく満員電車の中、前のお兄さん(ガテン系)のシャンプーと頭皮の混ざったような複雑な臭いにむせ返りながらきたのに〜!
そろそろ帰ろうかな……。


mensstreet at 18:38|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年02月11日

紙から飛び出すMst!!

13a36d30.jpg街の灯が とてもきれいね ヨコハマ 
どーも、ブルーライト猫係です。

今日は、モバイルGYAO(携帯電話でみれる動画サイト……みたいなもの)の撮影一発目ということでファミリアメンバーが大勢集まりました。


今日のGYAOの撮影は、第一回ということで、ファミリアの自己紹介を動画で撮影しました。小松の自称「小まっちゃんダンス」や、ケイタのたけしのモノマネ。アレックス&TKCのハイテンション自己紹介など、どれも着地点のない打ちっぱなしも甚だしいものでしたが、スチール撮影ではできないことができ、かなりおもしろかったです。
いつ公開されるのか、わかり次第このブログでもお知らせしますのでお楽しみに。


昨日、告知したスナップですが、告知するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。今度はもっと早くお知らせ致しますので、よろしくお願いします。
でも結局、GYAO撮影がメインになりスナップの方はあんまりできませんでした(笑)。

なので、また来週スナップを行うと思います。
詳しくは後日このブログで告知したいと思います。


ついでにファミリアのニューフェイスもSTILL募集中なので、読者モデルに興味のある方は、
nakamura@mashroom.jpまで、写真(全身、バストアップ)とプロフィールをお送りください。(友達にも広めてね!!)


まったく関係ありませんが、明日ヨコハマ ベイホールで行われる「DE-LUXE」というヤバいイベントに行ってきます。
045スタイルを肌で感じて参ります。


mensstreet at 00:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)

2007年02月10日

ストリートスナップ告知

e39c9ff7.JPGおいっす!! 今日はケイタ、ナオト、コマツの4人で渋谷の中心でモジモジしていた猫係です。
明日のスターを探すはずが、ほとんどただの人間観察に終ってしまい、とほほなな感じで帰ってきました。

突然ですが、ここで告知です。
今日10日、13時から15時、原宿のGAP前の交差点の近くのウエンディーズか、ローソン前あたりでストリートスナップを行います。
多分移動しながら撮影する感じになると思いますのでその周辺で、2mの挙動不審の男を探して下さい。

しかも、モバイルGYAOの撮影もあるので、Mstファミリアの面々もいるぞ!! 

いつもブログを見てくれてる人にも会いたいので、お時間がある方は是非、原宿へお越し下さい。


ダメだ、今日は校了明けで、気の利いたことがひとつも思い浮かばない。
脱力感でいっぱいです。
すみません。

なんくるなるさー


(写真は昨日編集部の前で偶然会ったナオトとマツイ君です)

mensstreet at 03:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年02月09日

編集部にいらっしゃ〜い!!

55dcb546.jpgさあ、始まりました編集部にいらっしゃ〜い!!(読む時は三枝師匠風に)のコーナー。
毎回、編集部に遊びにきてくれた人を紹介する不定期企画。

記念すべき第一回は、先月号からファッションページに登場しているジョジです!! 
カッワイィ〜♪ 

へアサロンのupsydaisyさんで、撮影を終え、編集部に遊びにきたところをカリスマカメラマン・猫ガカーリーが、東京日和よろしくシャッターを切ったのであります。
陽子ぉ〜、い〜ね〜! ってそれはアラーキーだろ!! (別にこういうのいいと思うのですが、わかってもらえないと切ないので一応……)

彼女はイギリス人のお父さんと日本人のお母さんから生まれたダブル。 www.19歳。
なぜ猫係がこんなに肩入れするかと言うと、実は何を隠そうジョジは猫係とソネックスが渋谷で見つけた女の子なのだ! 
それがキッカケで、登竜門にでて、Mstファミリア入りをした、いわば猫係軍団の看板娘! 略して猫娘!!

ジョジ曰く、最初に猫係に出会った時の感想は「気持ち悪い! 何、この長い生き物!!!!」だったことが今日判明。猫ショック!!! なんて失礼な女だ。

ボクなんて、ドゴール空港で辻仁成がミポリンに言った「やっと会えたね」状態だったのに……。


ちなみにジョジはこのブログの大ファンでよく見てくれてるらしい。ありがと〜〜!!

彼女は今月号のMstにもガンガン登場するから要チェック!!!!


そんなこんなで、今後も"オフィス猫係"所属のイカくさ、もとい、イカしたメンバーを随時紹介していくので、見・の・が・す・なっ!!!! 


mensstreet at 02:41|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年02月08日

ひとつ屋根の下、の机の下で 2

182922e4.JPGほっぺたにニキビができて、なぜかそこから毛が生えてきました。
わ〜!! 変なおじさんだ〜って言ってる場合じゃない。

もう何日お風呂に入ってないのでしょうか?
何個エーピーのおでんおにぎりを食べたのでしょうか?(アレはちょっとオススメ)
そりゃ吹き出物の1個や2個できるわ!! なんならそこから毛もポイっと生えてもくるわ!!  

今朝も、カッた〜いフローリングに雑魚寝していてたのですが、腰が痛くて起きると、何か臭う。
う〜ん、何日もお風呂に入ってないからな、そりゃしょうがないか……と寝ぼけながら思いつつも、どうもそのたぐいの臭いではないのです。ましてはもちろんイカ臭いわけでもない……(当たり前じゃ!!)

おかしいと思いねむけまなこをこすりながら回りを見ると、
ぬぉぉ〜〜、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!! 
ウ〜ン〜コ〜だぁ〜!!!!!

あら不思議? ボクの真横にウンコがある。しかもものすごいニアミス。ぷ〜?
ぷ〜? じゃない。あり得ないでしょウンコって。
会社の机の下にですよ? 
普通ないでしょそんなもん。

そう、ボクはとうとう会社で寝グソをしてしまったのです、って違うっ!!!!

間違いなくあのブタ猫の仕業です。

まさか、ついにここまでの暴挙に出るとは夢にも思わなかったです、正直。
しかもあえて、ボクの寝ていたほんの数十センチの地点にくそヤベえReal ShitをDROPしてきやがったのです。
何がリアルで〜、何がフェイクかを〜見極めることが大切。ってこれはあきらかにリアルだろ!! と行き先の不明のツッコミを入れてみても目の前の現実は変わらない。

これは大変なことだよ!!
これもすべてHIP HOPにつながってると思うんだよね……って絶対つながってない! 断じて!! 
ウンコはウンコ、それ以上でもそれ以下でもない天上天下唯我独尊的コンテンツなはず! 何のこっちゃ。

なにはともあれ、これはテロ。
「次は外さねえからな」と、完全に宣戦布告をしてきた、テロリスト・グリ島。

許せん、もうこうなったら全面戦争だ!! 

我々につくか、テロリストにつくか、ふたつにひとつだ!! 

しかし現実は、こんな仕打ちを受けたにも関わらず、「グリかわいそ〜」みたいな会社の世論に押され、文句も言えずに朝から猫のフンを片付ける猫係でした。


mensstreet at 00:29|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2007年02月07日

ひとつ屋根の下、の机の下で

c1f04b0c.JPG美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに

そういえば、アメリカのしげるくんこと、ビーニー・シーゲルは服役中にアルバムをリリースしていたのを思い出しました(しかも大ヒット)。
日本のしげるくんにもそのくらいハングリーに頑張って欲しいです。
肌の色も似てるしお互い・・・。


さて、いまだのっぴきならない状況を抜け出せないでいる猫係です。
突然ですが、ここでグリ島さんのお話です。
いつもグリ島さんは、お腹がすくとのそのそとボクの机の下にもぐりこんできては、物欲しげな目で、エサを要求してきます。
大概はエサをあげるのですが、忙しくて手が離せない時などは、机の下でにゃーにゃー鳴いていても無視を決め込み、放ったらかしにします。(ちょっと我慢させた方がダイエットにもなるし……なんて)

が、あろう事か、そん計算し尽くされた愛の放置プレイにしびれを切らし、ボクの足に噛み付いてきました!! 

下手に出ればいい気になりやがって! 完全に猫の逆恩返し、恩を仇で返してきやがってふてぇヤローだ!!(二つの意味でふとい、この場合)
しかも、「グリに噛まれた、スゴい痛い!!」とみんなに言っても、「グリがそんなことするはずがない」と、まったく信じてもらえません。
ダメな親にありがちな「ウチの子に限って」的リアクション。日本の教育の根底にある闇の部分を覗いた気分です。
まさに猫が猫かぶってる、あんなに獰猛なのに。
オタクの息子はとっくにグリ、もといグレてますよ!! 



まぁ、そんなこんなで痛い足を引きづりながら、今せこせこ原稿書いてます。



mensstreet at 14:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年02月06日

STILLのっぴきならない状態

2abe4adc.JPGそれでもボクはやってない、猫係です。

イトコ嬢ことチサコちゃんの反響が大きかったので、アザーカットもアップします。
横にいるUMA(未確認生物)は渋谷で捕獲されたビッグフットです。
50cm定規で恐る恐る測定しているのが、友近子編集長。

もっと見たいという人は是非2月16日発売のMstをお買い求め下さい。
(何度でも言うぞ!!) 

今日はまだのっぴきならない状況であたふたしています。
あたふたあたふた。


ビッグフットとは……

ビッグフット(bigfoot)は、アメリカ合衆国・カナダのロッキー山脈一帯で目撃されるUMA(未確認動物)。サスクワッチ、サスカッチ(Sasquatch)とも呼ばれる。 「サスクワッチ(サスカッチ)」とはネイティブ・アメリカンの言葉で「イカ臭い巨人」の意味を持つ。

身長約2〜3m、体重200〜350kg。二足歩行をし、歩幅は1?1.5m。 足跡は大きなもので約45cm。 以外と貧弱で、力は人間以下、ストレスがたまると背中に脂肪のかたまりのようなものができ、かん高い声で人間を威嚇する。 強烈なイカ臭を持つといわれる。

ネイティブ・アメリカンの中には現在でもビッグフットを聖なる生き物としている部族も存在するという。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


mensstreet at 12:39|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2007年02月05日

イトコ嬢

9035db08.JPGワタシ、チリから全部払ったよ。5000ドルね。日本でセッタイ受けたのに、オカネもらえなかったよ!! 
オ〜ラ〜!! チリ人妻の猫係です。

今日は、イトコ嬢が編集部に遊びにきました。身長2mの猫係と150cmのイトコ嬢の対物比をご覧下さい。

カワイイ〜☆ 忙しくてあんまりしゃべれなかったのが残念です。
しかし、ひどい格好ですねボク。自分で見てちょっとひきました。

イトコ嬢をもっと見たいという人は2月16日のMstをよくチェックしとくべき!! 



mensstreet at 00:36|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2007年02月04日

オワラナイウタ

bd3bc631.jpgこんばんは! 猫やんです。

もう、世間的にはおはようございますの時間なのでしょうが、まだまだコノ夜ハオワラナイゼ! 
なぜカタカナにしたかというと何にも意味はなくても、読む人が、あえてカタカナにしたのには何か深い意味があるのでは? と勘ぐってくれるかなと思ったからです。

でも残念ながらそれを言ってしまったら、意味がなかったということがバレてしまうのです。
しかし、そこであえてネタバレをすることによって、実はやっぱり深い意味があるのでは? と、裏の裏のそのまた裏というような堂々巡りの勘ぐりをさせようと狙っていたりするかもしれないのです。

深い!! これぞ曼荼羅の世界、まさに勘ぐりのデフレスパイラル!! (デフレはまったく関係ないですね。いや、実は関係ないと見せかけて、これには深い意…………もういいか)

さて、みなさんには1mmも関係ないことかもしれませんが、Mstはもうじき校了なのです。そうクライマック、大詰めをむかえようとしているのです。

せっせと原稿を書く者、デザイナーとのやり取りを急ピッチで進める者、全く余裕がないのにブログを更新する者、とりあえずムラムラが止まらない猫係などなど、とにかくのっぴきならない状態なわけです。

なので、最近の猫のヤローは手を抜いているとお思いかもしれませんが、けしてそんなことはないのです。その時その時の体力で書いているので、常にそれ相応なモノなのです。

すなわち、すべて体力のせい! 
夏木マリの「夏のせいかしら」という歌がありますが、夏のせいでもあると思います! こうなったら。

あ、そう言えば夏木マリいいな〜、ストイックな感じが

でも、やっぱり今はダイエットコーク飲みたい。
いいな〜ダイエットコーク、こんな短い名前の中にさえ矛盾が存在するんだって勇気付けられます。

雑念がループして一向にまとまらないのでこの辺で……

ホントすみません。




mensstreet at 06:35|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年02月03日

渋谷のビッグフット!

882f2a64.JPG「Mamemakiはボクにとって特別なイベントなんだ! Mamemakiをしている時はどんどんインスピレーションが広がって、湯水の如く曲やダンスが浮かんでくるんだ」
と、あのかの有名なマイケル・ジャクソンが言ったとか言わないとか。

どーも、編集部で寝てたらネバーランドに招待される夢をみた猫係です。
なぜかジャクソン一家のみなさんはあり得ないほどの笑顔でスポーツチャンバラをしてました。

今日は節分ですね。
節分ということは、暦上では明日から春になるわけですが、まだまだ寒い日が続くんでしょうね。

写真は直人がボクの靴(31cm)を持っている写真です。
デカっ!! 
バカの大足とはボクのことでやんす。
靴屋さんに行くと大概、店員が
「良かったらサイズ出しますよ」
と、こちらのテンション全く無視のハイテンションで近寄ってきますが、31cmと言った瞬間に一気に無愛想になり、他のお客さんへとそそくさと逃げて行かれます。

靴屋の店員にまったく相手にされない星の下に生まれた、大きなノッポの役立たず、ビッグフット猫係です。

まあ節分とは全く関係ない話でごめ〜んね☆

みなさんはどんな豆撒きするのでしょうか? 
良い豆撒きが出来ることを陰ながら祈ってます。


鬼は〜外!! 

mensstreet at 01:46|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2007年02月02日

長州

397c95b5.jpgボーダーのTシャツの裾からのぞくおへそ、で、お馴染み猫係です。
今日も、しかめ顔のママの背中すり抜けてやって来ました!! 

いや〜懐かしい。やっぱMK5ですよMK5。MajiでKoiしたりしなかったりするわけです、世間的には。
って何が言いたいのかよくわからないですよね? 大丈夫、ボクもよくわかりませんから。

なにせ今、朝の5時半ですからね、5時半。
5時半って言ったら、なんだかんだいってもう7時なわけですよ(?)。7時って言ったらあーた、大体マトモな人達は新たな1日をスタートさせる時間です。
一方、こっちはまだガッツリ昨日を引きずって仕事してるんですから、そりゃまともなこと書けって言われても書けるわけないですよ!
いや、キレてないですよ、キレてはないですよ、オレをキレさせたら大したもんですよ。

まあ、近況と致しましては、Mst4月号(2月16日発売)の〆切が迫っておりまして、相変わらずの4人で必死こいて作ってますよ。
いや、作ってないですよ、作ってはないですよ、オレに作らせたら大したもんですよ。

もういいって?

そんな感じで、今日は一日編集部に閉じこもって色々やってました。

なので、くれぐれも2月16日発売のMstをよろしくお願いします。

雑ですみません・・・。
松坂世代の広末育ち、猫係でした。



mensstreet at 05:36|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
What is mst?
▲2月16日発売の4月号は、Mstファミリアの人気者、高橋直人クンと青木英李チャンが表紙! 春っぽいピンクのロゴが目印!!
[4月号(2月16日発売)]
定価500円

今月号のテーマはズバリ、'07年、春の新作 ストリート大作戦!! 春の新作TOPS100を完全網羅!! 
全国のセブンイレブン、その他コンビ二、書店で絶賛発売中!!
[内容紹介]
★【特集】春の新作TOPSフェスティバル100
★【春のおしゃれは古着をチェック!!】古着MIX春のいち押しコーデマニュアル
★【ノーマル&スペシャル 2アレンジで魅せる】春HAIR SAMPLE
★【新春おしゃれボーイズをキャッチ】STREET SNAP
★【あの大物ダンサーがついに登場】DANCE TRIBE 無名の心編 
★【Mstファミリアが読者の高校を突撃訪問】日本縦断! ファミリア学園
★【お買い物のお供に】TOKYO SHOP NAVI@原宿 
★【恋の胸騒ぎ 卒業まぎわの女のコを狙え!!】「脱・ウブ男の法則」
★【Mstファミリアがガチンコバトル】対決! 期末テストinよみうりランド 
★【ファミリアのお仕事体験レポート】フロムB 〜カリスマ美容師編〜
★【ファミリアのボンバーが行く!!】廣瀬拓磨のNY滞在記
★【次世代のスター発掘企画】登竜門 Vol.6
★【おしゃれでカワイイ女のコをシュート!】Mst GIRLZ SNAP
★【お買い物のお供に】TOKYO SHOP NAVI@渋谷
★【ストリートの定番から最先端をリポート】HOW 2 Skate board & ピストバイク 
★【グラビアページ】Girls Street×ほしのあき 



その他、妄走族、“E”qual、KAZZROCK、KENSHINIなどなど連載企画盛りだくさん!!

企画内容に関するお問い合わせはこちらへ
info@mashroom.jp
03-5766-6886(編集部)