2007年02月03日

渋谷のビッグフット!

882f2a64.JPG「Mamemakiはボクにとって特別なイベントなんだ! Mamemakiをしている時はどんどんインスピレーションが広がって、湯水の如く曲やダンスが浮かんでくるんだ」
と、あのかの有名なマイケル・ジャクソンが言ったとか言わないとか。

どーも、編集部で寝てたらネバーランドに招待される夢をみた猫係です。
なぜかジャクソン一家のみなさんはあり得ないほどの笑顔でスポーツチャンバラをしてました。

今日は節分ですね。
節分ということは、暦上では明日から春になるわけですが、まだまだ寒い日が続くんでしょうね。

写真は直人がボクの靴(31cm)を持っている写真です。
デカっ!! 
バカの大足とはボクのことでやんす。
靴屋さんに行くと大概、店員が
「良かったらサイズ出しますよ」
と、こちらのテンション全く無視のハイテンションで近寄ってきますが、31cmと言った瞬間に一気に無愛想になり、他のお客さんへとそそくさと逃げて行かれます。

靴屋の店員にまったく相手にされない星の下に生まれた、大きなノッポの役立たず、ビッグフット猫係です。

まあ節分とは全く関係ない話でごめ〜んね☆

みなさんはどんな豆撒きするのでしょうか? 
良い豆撒きが出来ることを陰ながら祈ってます。


鬼は〜外!! 

mensstreet at 01:46│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KATE   2007年02月03日 02:30
はぁ〜い♪
福はう〜ちぃ〜 
(_´Д`)ノ~~
2. Posted by THE☆ODD   2007年02月03日 09:37
そんなに自分の事否定しなぃで下さぃ(;_;)w
見てて辛ぃですw
‖ω・)チラ



豆まき〜´∀`

オマッメだっいすっき♪
フリスビ〜♪

ぃっぱぃ大豆食べます。
ぃゃ、今日ゎこれから、ぁの噂の肉塔(ちといやらしいなw)…


メガマック様に挑む日なのです!!!
悔いの無ぃ様に、キャットファイトして来ます
∧_∧
(`皿´)ゞ
それでは、今日も一日頑張りましょう♪
3. Posted by リスペクトto俺   2007年02月03日 10:01
豆まきするかな?
猫さんのくつのサイズって一発で見つかりますか?
4. Posted by あきおa.k.aあっきー   2007年02月03日 15:54
5 靴デカいすねェ↑↑
5. Posted by チョイノリ   2007年02月03日 18:42
5 最近の僕の毎日は中国人とおはちで仲良く働くことです!が、しかし朝からチョイノリを渋谷に止めてたらレッカーされました。駐禁をきられたのではなくただ邪魔だからチャリンコのように運ばれていかれたらしいです!三千円払って回収しにいきますm(__)m
6. Posted by necogakari   2007年02月03日 23:23
KATEさん、THE☆ODDさん、リスペクトto俺さん、あきおa.k.aあっきーさん、チョイノリさん、いつもありがとう!! 
靴は基本的にないですね。なんせ、規格外なもんで。だから普通の靴屋さんからは買えないわけです。

チョイノリ撤去、大変ですね。完全に生命線ですもんね、おはちの。

7. Posted by kat   2007年02月06日 18:24
hi

i'm kat from thailand i can't read
japanese language but i wanna know
who is he i saw u magazine no.02
feb 2007 and i saw him too. he on
book-cover he have a black hat also
this blog. someone answer me what
is he name.i verry like him!!!

thanx!! can talk with me on msn
kewth@hotmail.com

bye!! kat
8. Posted by kat   2007年02月06日 18:30
he is verry cute!!!!
9. Posted by kat   2007年02月10日 00:27
rrrrrr

no one answer me rrrrrr

pls,some one help!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔