June 29, 2006

さらば。

mentaikayo at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2006

どきどきどきどき・・・・・・・・



進め!自分!





mentaikayo at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 14, 2006

merry go round


傘を買いました。

雨、降らないかな♪

mentaikayo at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 10, 2006

見つめて

キャッツアイを熱唱し、ジュディオングに魅せられて、

六本木のスタバへ。
家ではお勉強したくないのでね。

ていうかいつも・・・続きを読む

mentaikayo at 03:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 08, 2006

7月1日かぁ

サフロのHPを久しぶりに見てみたら超かっこよくなってた。

ライブ映像まで見ちゃったら色んな事を思い出した。

まだ23年間しか生きてないけど、確かにあの3年間は一生のうちで

一番大切で一番幸せで一番自分らしく過ごせた時間でした。


「ライブまで後1週間しかない。今の一分一秒は凄く貴重だよ。」

貴重な一分一秒。

本当に本当に貴重で大事でした。

あれほど過ぎてく時間が愛しく悲しく思えた事はない。


なんかサフロってシンデレラみたいだよ。




あー熱がぁーパッションがみなぎってきたぁーーー

どうすればいいのぉーーー

これからフロ入って寝なくちゃいけないのに

DVDとか見たくなってきたし、









mentaikayo at 22:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 31, 2006

萌へーーーー

メイド服を着て

と上司になかなかリアルに言われた私23歳。

おほほぅーーー

たぁーすけてぇーーー




mentaikayo at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2006

ふと。

あっという間にもう6月かー。
時間だけがただ過ぎて行って、
果たして自分はついてってるのかな。



続きを読む

mentaikayo at 01:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)考えごと。 

May 21, 2006

へー。

ボーダフォン。
「ソフトバンクモバイル」になっちゃうね。
ロゴも好きだったのに変わるんだね。

ま、ソフダフォンじゃなくてよかった。

でもボーダフォンがよかったなぁー。

髪伸びたなー

冬マフラーになる位伸ばしたいもんなー

実はちゃっかり引っ越してたりしてー

公開したくなったらしまーす。

それまではライブドアでーす

ライブドアもなぁー

そろそろかなぁ

mentaikayo at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)考えごと。 

May 14, 2006

RENT

エンディング。


終った瞬間、何故か涙が止まらなかった。


自分でも不思議な位どうしようもなく涙が次から次に溢れた。


ただの感動とか悲しいとかじゃなく。

とにかく観てよかったと心から思います。




その後、GO GO cafeに行ってきましたー★

マサキありがと!続きを読む

mentaikayo at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)考えごと。 

May 13, 2006

妖怪人間ベラ

QPchan


ベラ「とうとう姿を現したな!この化け物め!」


いや、アンタもだから。。









今日は営業と飲みです。
これもらったーー!
ちょっと汚れてるけど3匹目♪



渋谷で飲んでて、

今日は矢口を見た。
続きを読む

mentaikayo at 02:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)事件。