妖怪人間ベラへー。

May 14, 2006

RENT

エンディング。


終った瞬間、何故か涙が止まらなかった。


自分でも不思議な位どうしようもなく涙が次から次に溢れた。


ただの感動とか悲しいとかじゃなく。

とにかく観てよかったと心から思います。




その後、GO GO cafeに行ってきましたー★

マサキありがと!

久しぶりにえーことのばと会いました。

RENTを観終わって、のばとは残念ながらお別れして、
GO GO cafeにランチしに行きました。
すごいおいしかった!
マサキ発見。
やっぱり好きなものの中にいる人は何だかキラキラして見えるなー。
素敵です。

色々サービスして頂いて、ほんとありがとう!

またふらっと遊びにいきまーす。


えーことは
会社どお?
とか最近どぉ?
みんなどうしてる?

とかたわいもない話をして楽しかった。

やっぱり学生時代の友達って安らぐなー。


くだらない事が気になる、どうしようもない妄想。
こんな事で時間が過ぎる。

個人名を挙げますが、そういえば奈緒子と昔
「ポン酢って何でポン酢なのよ!」
「御茶ノ水のあの水溜りは川なのか池なのか堀なのか?」
について論争。

そんなんで時間が過ぎてく。

・・・これでも毎日を一生懸命生きてます。

どんな人になりたい?
どんな23歳にしたい?

最近よく聞かれるけど、そんな事特に考えてないです。

今日も明日も明後日も、一日が終って生きててよかったなって
思える事が大事なんです。

でも何だかそうしてたらきっと、ふと思ったときは
自分は自分でよかったって思える人間になってるんじゃないかって
勝手に思っている。


RENT観たら色々考えちゃって、つらつらと締まりの無い事を書いちゃったけど

よく考えたらもともと私も頭は締りが無いでーす おほほー





mentaikayo at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)考えごと。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサキ   May 15, 2006 01:48
素敵だなんて嬉しいお言葉ありがとう!
また来てね、お待ちしてます★

あ、そうそう。
言うの忘れたんだけど、髪が伸びていて何だか大人っぽい印象が素敵でした◎
ゴメさんだっけ?
腕のいい美容師さんだね!
2. Posted by かよ。   May 20, 2006 00:38
大人っぽいって言われ続けるようにしよ。
あくまで「っぽい」 笑。

ありがとう★
ゴメ氏の腕は確かだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妖怪人間ベラへー。