※【NAVERまとめ】に記事をまとめました。

■2ちゃんねるまとめサイトより浮気・不倫による慰謝料制裁した記事をまとめました。スカっとする話!


→ 【2chまとめ】不倫した汚嫁に慰謝料制裁【復讐】 - NAVER まとめ

→ 【2chまとめ】不倫した旦那に慰謝料制裁【復讐】 - NAVER まとめ



【浮気・不倫ネタでよく出てくる2ch用語集】


●毒/独
毒女→独身女性。毒彼→独身の彼氏。

●鬼
鬼男→既婚男性。鬼彼→既婚の(不倫関係の)彼氏。

●プリン
不倫の意味。

●プリ/プリンちゃん
不倫している人。
特に不倫中の独身女性を指す場合が多い。
応用として「鬼プリ」→既婚で不倫している女性(=鬼女プリ)

●サレ妻/サレ奥
夫に不倫されている妻。

●サレ夫
奥さんに不倫されている夫。

●W(全角大文字)
既婚者同士の不倫。ダブル不倫。



【浮気した人の定番セリフ】


「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。

「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。

「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry

「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で

「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
 
「行為に自信がなくて」→本番中は恋人を忘れて楽しんでた癖に何を偉そうに




【浮気したけど離婚したくない相談者へ】


「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」
そんな魔法の呪文は存在しない。


例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。


嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれた と思った時点でお前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。


浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりー とか、甘い事考えるな。
嫁は夫の不倫を知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。
ここも再度捨てられのポイントだ。


軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。


それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。


ただし、これから先に無限に続く苦しみを、嫁が選択してくれるかどうかは解らない。
苦しみを背負わされる嫁本人が離婚希望なら、それに応じてやれ。
お前はそれだけの事をしたのだから。


逆に、嫁が別れない選択をしてくれたなら
嫁の気持ちに心底感謝して、今後二度と嫁を傷つけるような行為はするな。