2007年07月31日

cf8ad6c5.jpg
カウンセリングルーム泉のロビーにある、ねこの脚のテーブルの上に
今日から新しい仲間が登場しました。

やつがしらのやつこ(やっつーは葉が多すぎて電車に乗れず・・)です。

涼しい気分を運んでくれてます。
可愛がってくださいね。



mentalhibikimentalhibiki at 10:18│コメント(4)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 明花   2007年07月31日 13:19
植物って癒されますよね★
我が家にも可愛い植物達が居て、見ているだけで
癒されます(>▽<*)
2. Posted by k   2007年07月31日 20:06
やつこは本当によくのどが渇くようです。
朝もたっぷり水分を補給したのに、今みたらいも部分が
水から出てしまっていました。

茎が折れやすいので、なでなでするときはそぉ〜っと
お願いしますね(^^)
3. Posted by Lonely Hawk   2007年08月01日 23:11
やつこちゃん、可愛いですね♪

僕も部屋でサボテンとクワズイモというのを育てています。

な、なでなでしたいけど、僕がさわっても大丈夫かな^^;
4. Posted by k   2007年08月02日 10:41
Lonly Hawkさん
ヤツガシラってクワズイモのことですよ〜
ぜひうちの「やつこ」とお友達になってください(^^)


余談ですが、この数々のやつこ写真は携帯で撮っています。
今の携帯電話の写真ってすごく綺麗に取れるなあ、
と感動しています。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字