1a
メロンは犠牲になったのだ・・・

シンクロウの性格

放送局でシンクロウの性格は気絶状態のペットから交代すると威力が上がったり消費PPが下がるようなものになっているという情報がありました。
効果時間など詳しい事は分かりませんが、とりあえずこの条件を満たすだけなら復活の早いメロンをストライクで即座に自爆させると良いでしょう。
つまりただ自爆して気絶するだけの役割です。
4
(C)SEGA

シンクロウが戦うたび犠牲になるメロン。
最近は段々メロンが可哀想になってきました。
マロンの調整は絶妙なだけに、自爆時間や性格が一緒で良さが殺されてるメロンは後から片手間で作られた存在だと今でも思ってます。

それでも役割が与えられたならまだ良いですが、よっぽどシンクロウが強くない限り自爆の為だけにメロンで1パレット潰すなんて無いでしょうしシンクロウの使用頻度や性格の継続時間によっては別にメロンである必要も無いです。
このままサービス終了までネタ要員かな・・・

ランキング参加中
クリックしていただけるとメロンに救いの手が。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ