このクエストの悪い点についてはこちらの記事をどうぞ。
すぐ終わるクエストの扱いなんて所詮こんなもんか。

修正

18日のメンテでほんの少しだけ修正がありました。
期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」において、クエストクリア時に出現するコンテナの位置を示す矢印の表示が遅れる場合がある不具合への対策
そうじゃねえよ!
と誰もが突っ込んだ事でしょう。
むしろコンテナ辿り着く前にテレパイプ出すことが不具合みたいな物だと思う。
これを不具合修正として出してくるという事はもう嘲笑の修正は絶望的でしょう。
まあ今までも配信期間が短い糞クエストは大体修正されてこなかったので分かってたんですけどね・・・

ある程度回ってみた感想

初めて行った時と比べるとダッシュとカタパルトでラスベガスを移動する事にはある程度慣れました。(爽快ではないけど)
ただ、エネミーの湧きに関しては逆に行けば行く程面倒だと思うようになりました。
道路と建物の上に同時に湧くのも糞だし、高さ関係無くビュンビュン動き回るファンダージ・ビットにもうんざりです。
地形が妙に凸凹しているせいで一々回り込まないとテクでも攻撃できなかったりしますしね。

という事である程度ドーナツ交換してからは全然行ってません。
連動ポイントはesでちまちま稼いでますけどね。
特に欲しい物も無いので気が向いたら行く程度でしょうか。
アークスライブの質問コーナーで触れたりしないのかなあ・・・

ランキング参加中
クリックしていただけると質問コーナーでTAの改悪と共に拾われる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ