
チョコレートの行方2017のEトラだけじゃなく、他の場所でのRINAまたはSOROの共闘Eトラの報酬でも手に入るようです。
性能
| レア | 12 |
|---|---|
| 打撃防御 | 200(280) |
| 射撃防御 | 229(320) |
| 法撃防御 | 200(280) |
| 属性耐性 | 炎+5% 雷+5% 闇+5% |
| 追加能力 | PP+15 打撃耐性+1% 射撃耐性+4% 法撃耐性+1% 射撃力+40 技量+30 |
打撃耐性も低いですし属性耐性も3種類しか付いてないので総合的に見るとかなり柔らかいです。
セット効果もありません。
感想
PPが+15され射撃力も+40されるとはいえHPは増えませんしかなり柔らかいので乗り換えるには中々辛い気がします。それに未だオフゼセットは偉大なので、星12ユニットはレッグじゃないだけで大分評価が下がってしまう。
なのでオフゼセットを超える(もしくは並ぶ)ようなリア・レッグのセットでも実装されればまた評価が上がるかもしれませんけど、現時点での評価は微妙。
と言ってもオフゼですら今のPSO2だと強すぎるぐらいなのでそんなユニットが出るのかって話なんですけど。
ランキング参加中
クリックしていただけるとユニオンセットが超強力に。

コメント
※記事と関係無いコメントはなるべく控えてください。コメント一覧 (8)
近接は渋々12にするしか無いけど