迷ったらSu!覚えておくといい。

前回との比較

前回はBrソロで行ってイラついたという記事でしたが、今回Suソロで行ってみたら快適でした。
pso20170210_203311_000
タゲさえ取ってしまえばマロンが殴られてるのを遠目に見ながらアシストやシフタを使って膨らんだら投げる、これの繰り返しでどのボスも大体いけます。
アンガだけは耐性付けないように注意が必要ですけどね。(付いてもマロンでごり押し可能だが)
プレイヤーは流れ弾を避けてればいいだけ。
激しい攻撃もマロンにとってはただの餌でレベル120にしておけば落ちる事はほぼ無い。
pso20170211_180308_001
ストライクで複数巻き込む事も考えずポイポイ投げてるだけでSランクでした。
同じクエストとは思えないほどの快適さ。
さすがはマロン。

あとあくまで私の体感ですけど、このクエストに限り野良のSu(マロナー)率がすごく高い気がする。
さすがにこのクエストは圧倒的にマロンが楽だぞ」と思って皆さん切り替えたんだろうか?
もしくは遂にアークス全体でマロナーが流行りだしたんだろうか?
だとしたらマロン調整の日は近いかもしれない。

ランキング参加中
クリックしていただけるとマロン調整の前に産廃ペット達の上方修正がされる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ