コラボボスに癒される始末。

オーディン

pso20170211_220510_002
pso20170211_221133_004
おすすめクエストを消化していたらパラレルエリアでオーディンに出会いました。
オーディンが追加されてからパラレル2回ともオーディンだったんですが、確率高かったりするのだろうか?

それはさておき久々にオーディンと戦ったわけですが、挙動のまともさに癒されました。
高速で逃げるわけでもなく、吹っ飛ばし攻撃やスタンを連打してくるわけでもなく、しつこく追いかけてくる不細工な車を出したり攻撃が届かない場所を飛び回っているわけでもない。
避けるのは簡単だけどごり押しできないぐらいに攻撃してきてくれて回避するとしっかり攻撃する時間がある。
とまあ文章にしてみると当たり前の事なんですけど、最近のPSO2のエネミーは部位破壊されるまでひたすら暴れ続ける奴ばっかりなので新鮮に感じてしまいました。(最近ソロクエストばっかりやっててクソボス共の挙動にうんざりしているせいもある)
pso20170211_221338_006
ただパラレルのオーディンはSHでもレベル80でかなり硬いのが残念なところでしょうか。
Suだったのであっさり葬りましたがクラスによっては斬鉄剣で詰むかもしれません。
SHの時はSHのレベル帯で出てくるようにしてほしいです。

ランキング参加中
クリックしていただけると春のレイドボスは素晴らしい出来になる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ