連動イベントのページはこちら。
ようやく。

ドゥドゥモニカ弱体化

1
2
今回は微妙なパネルが多かったですが、ようやくドゥドゥモニカ弱体化が来ました。
期間は3月15日~3月22日までとなっています。
新世武器の強化はマザーのレイドブーストも合わせると更に期待値が高くなるので忘れずに。

それにしてもチョコ緊急の回数が先週より減ったせいか暗影が人気無いのか知りませんが、今回は達成するのにやたら時間が掛かった気がします。
そのせいか目標ポイントの上げ幅がまた少なくなってますし、この調子だとまたギリギリですかね。
まあどうせ出来レースだろうと思ってるんですけど、ギャザリングのパネルみたいな事もあるので一応心配。
最後のパネルの中身や全然足りない武器迷彩がどうなるのか気になります。
3
あと以前は報酬アイテムを貰うための条件が対象クエストすべてを1回ずつクリアするだったんですが、2月10日にいずれかのクエストを1回以上クリアに変更されました。
あまりに嘲笑プレイしてない人が多くて変えたんですかね?
もしそうだとしたら嘲笑作った人には反省してほしいものです。
なので嘲笑ボイコットしてた人が居たらチョコか暗影クリアすればアイテム貰えるのでご安心ください。

ランキング参加中
クリックしていただけるとやる気が上がります。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ