キャンペーンのページはこちら。

第5弾の結果

5
第5弾はクライアントオーダー10(イオのプレイヤーでパーティーを組みフリーかアークスクエストをクリアでスタージェム20個)に決定しました。
ザ・ウーダン討伐にちらほらこのオーダー消化用の部屋が立っているので、ぼっちの人は利用しましょう。
暗影でパーティー組んでみたりしても良いかもしれませんけどね。

まあ今回はどっちが勝つか分からなかったので後出しなんですけど、今は愛着度で1着につき10SG貰えるのでスクラッチ実装直後の男物のコスなら20SGは約20万メセタ(と44時間着っぱなし)です。
なので希少価値だけで考えると左なんですけど、やっぱりスタージェムは幾らあっても足りないところや今更旧式武器の補助アイテムなんて・・・という考えがあったんでしょうね。

第6弾

6
第6弾の内容がこちら。
左がジグの時限能力データ作成×1オーダーでメイン効果(固定)×3個と効果時間延長+7日×3個。
右がハンスのノーディランサとフォードランサ撃破オーダーでトラブ100%×2個。

左はこつこつデイリークラフトやってれば貰えるのでおそらく右が勝つでしょうね。
というかトラブ何回出すつもりなんだ。
色々なアイテムをトラブにぶつけて勝てるかどうかの実験でもしてるのか。
もしそうならもう少しマシなアイテムと戦わせてほしいところですが、トラブと良い勝負をしそうなアイテムが思いつかない。

ランキング参加中
クリックしていただけるとやる気が上がります。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ