お知らせはこちら。

お知らせ内容

1
更新されたnProが一部のセキュリティソフトと干渉して想定外のエラーを引き起こしているそうなので、この現象が発生している人はゲームガードの関連データを送ってくださいとの事です。
送り方については画像にもリンク先にも書いてあるので見てください。
あとセキュリティソフトとの干渉の話であってjtkは関係無いので注意。
調べてみるとそもそもエラーの種類が違う。
jtkがこれからどうなるかは不明です。

それにしてもこの手の問題もう何度目だろうか。
AVGと干渉してログインできないとか環境によって今回と同じ「想定外のエラーNP1002」が出るとかnProのせいで630で切断とか、私が記事にしているだけでもこれだけあります。(まだ他にもあるけど)
他のソフトも弾くという話も聞きますしnProを称賛している意見なんて見たことが無いので、おそらくほぼ全員nProはクソと思ってるんでしょう。
しかし、ここまで来てもnProを使い続けるという事はSecureOTPの時と違い代わりになる物が無いんですかね。
実際「nPro止めてほしいなら代案を出せ」と言われても私は思いつきませんし。
ただnProがどうしようも無いのもまた事実なのでどうにかできるものならしてほしい。
自社開発・・・今更無理か。

ランキング参加中
クリックしていただけると素晴らしい代案が見つかる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ