※追記
やはりギフトレセプター付きのユニットが原因でした。
後日能力が削除されるようなので使用しないようにとの事です。

何をやってるんだか。

不具合により一時中止

お知らせがこちら。
7
一部不具合が確認されたので開催を一時中止するとの事です。
参加した人によるとギフトレセプター付きのユニットがドロップしたので、それが原因だと言われています。
pso20170316_183428_000
検索してみると超高額で置いてあったのでドロップしたのは間違いないです。
あとラグネの弱点がおかしかったみたいな話も聞いたので、もしかするとそっちかもしれないです。

まあどっちにしても相変わらずだらしない運営だなあと思いますけどね。
一々記事にしてませんけどesはプレイヤーズサイトのお知らせを毎回のように後から赤字で修正してて、チェック体制とは何なのかという感じですし。
厳しくBANしていくと言った矢先にこうもボロボロだと説得力が無いなあ・・・
本家の報酬期間とも被っちゃってるし本当にタイミングが悪い。
しかも期間限定効果付きのチップとかあるので色々修正が面倒くさそうですけど、まあ自業自得ですね。

ランキング参加中
クリックしていただけるとやる気が上がります。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ