特設サイトはこちら。 
生放送についてのページはこちら。

概要

1
放送がある3月25日 18:00~3月26日 6:00の間に境界を貫く双角の凶鳥と混沌導く闇の化身で倒したボスエネミーのポイントと生放送の来場者数を足して10,000で割った分のスタージェムが貰えるという企画です。
6
期間中にどちらかを1回はクリアしておかないと配布されないので注意。
詳しくはリンク先に書いてありますが、難易度が上がるほど撃破ポイントが上がるのでなるべくXHを回しましょう。

また、生放送の来場者数も加算されますけどクリスマスの12時間ぶっ続け生放送の来場者数が14万4千ぐらいだったのでたかが知れています。
とりあえず生放送で定期的にf5押して来場者数を水増しするぐらいなら素直にクエスト回した方が効率的なのは確かです。
22日にはレベル80も解放されてますしレベル上げにも丁度良いでしょう。

それにしてもまさかここまで長い間DFガールズがPSO2に関わってくるとは思いませんでした。
CMも何故か広報隊差し置いてDFガールズでしたしね。光の当て方が悪いせいもあるだろうけど正直あれはキツかった・・・
ただ、プレイ見てる限り殆どやってなさそうなので「なんでやらないの?」と言われても説得力は無いんですけどね。
まあそこはCM考えた人のせいなんですが。
他にも色々な意味で荒れそうなメンバーがそろってますけど果たしてどうなるやら。

ランキング参加中
クリックしていただけると1000SG達成。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ