3
© SEGA © Kiyu KIBAKO

お知らせはこちら。

2話以降も期間限定で無料閲覧可能予定

株式会社KADOKAWAが運営するComic Walkerで4月13日から1話が無料で公開されています。
また、月間少年エースに掲載されてから約1か月後に最新話が期間限定で無料閲覧可能になる予定だそうです。
ちなみに第2話の更新予定は4月29日です。
単行本発売されるまで殆ど誰も読まないんじゃないかと思ってましたが(エースは無駄に分厚くて高いし)、これで読む人は増えそうです。
まあこういう漫画読めるサイトにはお馴染みのランキングがあるのでどれぐらい読まれているかはすぐに分かってしまうんですけどね。
ちなみに現在のデイリーランキング1位は今アニメをやっているロクでなし魔術講師と禁忌教典です。
30位まであるのでさすがにランクインしてほしいどころだが・・・

あと本編と矛盾していると言っていたのはDFと間違えて攻撃されるという本編のプレイヤーポジションをそのままメルフォンシーナがやっちゃってるので、この話の後でマトイがプレイヤーと会ってもう1回同じことをやるとおかしくないか?という話です。
この後にマトイの記憶が消されるようなイベントがあるかもしれないのでまだ分かりませんけどね。
ついでに六芒の四アットサとか(正しくはアトッサ)ダーグ・ラグネとか(正しくはダーク・ラグネ)1話から誤植多いです。
特にダーグ・ラグネはデカイ吹き出し使ってすごく目立っちゃってますけど、単行本では修正されているのだろうか。

ランキング参加中
クリックしていただけるとダガーとタリスが同時に使えるようになる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ