コメント見て気づきました。

ショートカットによる同時切り替え

以前は/sr L/リングA /sr R/リングBと設定しておくと左右のリングを同時に変更する事ができましたが、今回のアプデで同じコマンドを連続で入力した場合、最初のコマンドだけが実行され、後のコマンドは実行されないようになりました。(メンテページの不具合修正欄に書いてあります)
つまり上の例で行くとリングAだけが切り替わりチャットに/sr R/リングBと表示されるようになってしまったというわけです。
また、間に別のコマンドを挟んでも結果は同じですし無効になったコマンドの後ろにあるコマンドも全部無効になるので一応注意。
1つのショトカに複数のコマンドを入れてトグル式に交換する方法も当然死にました。
一応ショートカットページを切り替える/swpを/srの後ろに入れれば似たような事ができます。

感想

散々使わせておいてリングも増やしまくって今更「不具合でしたー」は酷いでしょう。
これ前提でリング作った人にとってはかなり致命的だと思います。
/lsr /rsrみたいな感じで左用と右用のコマンドがあれば良かったんでしょうけど・・・

私は結構適当なプレイヤーなので使っておらず助かりましたが、いきなり酷い話です。
運営が不具合だと言い切ってるのでおそらく要望を出しても無駄だと思いますが、諦めきれない人は出してみましょう。

ランキング参加中
クリックしていただけるとLリング用の/lsrとRリング用の/rsrコマンドが実装される。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ