4
このクエストについての公式ページはこちら。
色々あったので記事にするのが遅れました。

概要

6月7日~6月28日まで開催されているクエストでトップの画像にもある通りウェポノイドのファニーブーケライフルや炎激化チップが手に入ります。
ちなみにブーケはこのクエストの全難易度をクリアすれば1枚は確定で貰えますがあまり強くないです。

時間限定

WEB連動イベントの対象で更に期間限定なのにこのクエストは完全ランダムでしかも1時間しか発生しません。
公式からの予告なども無く一々スマホを確認しないと参加する事すらできません。
緊急クエストならまだしもWEB連動イベントの対象なのに常設じゃないとはどういう事なのか。
しかも1時間しかやらないくせにブーケは全然ドロップしないというね。
こんなのアビマにしたって大した事無いでしょうし何を渋っているのかさっぱり分からない。
そもそも行動力があるんだから無限に回されるわけでもないでしょうに。(これの為にメダルを割りまくる人がそこまで居るとも思えないし)
そして現在ブーケ以外のイベントが何もないので時間が合わないと何もやる事が無い。

本家を遊ばせるためにわざとやってるのかもしれませんけど、これではただの嫌がらせです。
偶に生放送に出てきて陳さんがあーだこーだ言ってますけど現状を見てると遊ばせる気が無いとしか思えない。
ダバカス持ってれば新しいスク引く必要もないしこのゲームをどうしたいんだか・・・
5
一応今日からはトランマイザー、15日からはヴァーダーの緊急が始まりますけど相変わらずの使いまわしクエストなのでやる気は出ません。
しばらくやる事は無さそうですね。

ランキング参加中
クリックしていただけるとes開発がまともになる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ