4
esの存在を忘れてました。

SSPNランチャー

今回の緊急である「殲爆の機動要塞」で報酬を2個に増やすチップのSSPNランチャーが種族特化の性能でした。
所謂B枠チップという奴ですね。
以前に属性特化は足枷でしかないから止めれば良いのにと書いてましたけど、今回のSSPNランチャーは機甲種相手ならダメージが増加するので覇級ヴァーダーの属性が何であろうと無理なく使用する事ができます。
属性特化チップが嫌がらせレベルだったのでようやくまともになったという感じです。
ただしwiki見てる限りではあんまり強くないみたいですし、今回はランキングも無くワンパンする必要も無いので微妙です。
なのでランキングが開催されてる緊急の時にダーカー滅牙みたいなチップが実装される事を期待してます。

ランキング参加中
クリックしていただけるとブーケが常設になる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ