3
実装前日に思い付きで作ったんじゃないかと思うレベル。

バスタークエスト推奨ブロック

バスタークエストの実装に合わせて用意されたバスタークエスト推奨ブロックでしたが、昨日の緊急メンテで消滅しました。
理由は緊急メンテのページに書いてある通り
※バスタークエスト推奨ブロックについては、パスワードマッチをプレイしていただく方向けに用意いたしましたが、わかり辛いためブロックの名称を変更させていただきました。
わかり辛いためって・・・ストーリーの強制バスタークエストでも全く同じことを書きましたけど何故実装するまで分からない?
というかそもそもパスワード入れないと現在ブロックで受注できない事を知ってる人がどれだけ居たのかって話ですし、鍵かけて固定でやるなら推奨ブロックである必要も無いのでわかり辛いかどうか以前に存在する意味が分からない。

テキスト差し替えるだけだからコロコロ変えられるとはいえ、設定してから2日で「わかり辛いから消します」とか自分達がどれだけ適当な事をやってるのか自覚が無いのだろうか。
何も考えずにユーザーでテストするのはいい加減止めてほしいです。

ランキング参加中
クリックしていただけるとよく考えてからコンテンツを実装するようになるかもしれない。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ